2012年12月18日

絶賛曲作りその後。

とあるリハスタにて。

トール「そろそろリョウの曲演れそう? スタジオのギター借りてこよっか?」

リョウ「ギターは大丈夫。 あのー、とりあえず…、う、う、歌ってみてもいーかなぁ…」

ヒロシ「マイクいる?」

リョウ「いや、いらない」

と、勝手に歌い出すリョウ
「♪ラララー♪ララララ〜〜〜♪ララララーララーーーーーーーー♪ララララ〜〜〜ラララララ〜〜〜〜〜〜〜♪ みたいな!」

ヒロシ「てかそれ陽水じゃね!?」

リョウ「ぁぁぁぁああああああ!ほんとだぁぁぁ! 名曲になると思ったのになぁ!」

トール「そりゃそーだろw」

ヒロシ「陽水だものw」

その後リョウ自らマイクを設置し、ベースと共に声高らかに歌い続けるのであった。

スタークラブ絶賛曲作り中である☆

TORUxxx
52026cac.jpg


by SC at 11:01│Comments(8)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by 北国   2012年12月22日 18:07
マキシ届いたよ、トールの爆撃サウンド最高だわ!!ビシバシくるぜ!!
どっしりとした重量感、厚みある音、たまらんのよこれが。思考殺人以来ずーっと望んでいた音だ。
三曲目、やってくれたなトール節炸裂っしょ!!
在籍時90年代も感じたし、なによりツボを心得ている仕上がり、まさにパンクロックここに極まる、お見事!!
アルバム期待してるぜ!!



7. Posted by ルオト   2012年12月18日 22:21
やっちまったなぁ〜

くりびつてんぎょうでっせー

しかも井上すいようかょ

せめて泉谷げるしーでしょぅ

リョウ君に激励の『喝』だっ


ちなみに曲ゎ?ホテルゎ川沿えでっか?

ズッコンバッコンのブッ放モードのイキフンになるまでまだまだ時間がかかりそぉですなぁ〜
6. Posted by     2012年12月18日 20:36
糞ワロタw
5. Posted by オヤヂ   2012年12月18日 18:12
おもしれぇー!
トール、ありがとう!
4. Posted by ぴぃ   2012年12月18日 12:41
5 リョウ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ベースも出来るんですねo(^▽^)o曲作り頑張って下さいねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
3. Posted by ねこ娘   2012年12月18日 12:04
リョウ君て20代ですか??肌とかピチピチだから若いですよねw

リョウ君頑張ってね(^_^)
2. Posted by maaa   2012年12月18日 11:24
リョウさんガンバ♪p(^-^)q
1. Posted by johnny-j   2012年12月18日 11:09
3 かなりの天然だな(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔