2012年12月09日

DVD「BAND MEN」に関しましてのご報告

先に発売したSC35周年記念DVD「BAND MEN」のディスク2において、一部のご購入者の方から再生サウンドに不具合があるというご報告がありました。
それについてDVD製作会社である東京想舎とプレス会社の方で検証等が行われ、下記コメントの最終結果が出ました。
ご購入した同DVDのディスク2再生において、下記のような症状が出る方は、東京想舎(info@tokyo-sosha.com)までお問い合わせして下さい。

<DVD「BAND MEN」をお買い求めのお客様にお知らせ -東京想舎->
この度はDVD作品「BAND MEN」をお買い求め頂き、誠にありがとうございます。
本作品を外部音響機器に接続してご鑑賞された場合、または一部プレイヤーの設定などにより、ディスク2のみ音声バランスに乱れが生じる場合があるという報告を戴きました。
オーサリング作業過程におけるコンプレッサーの音圧制御システムが原因ではないかと思われますが、一般家庭のテレビでのご視聴には基本的には支障はございません。
音声に乱れが出た場合は、外部機器に付いております「DRC」などと表現されている設定をOFF、または「Line」または「ダイナミックレンジを調整しない」に変更することで解決いたします。
そのような設定がない機器や、不具合が改善されずご鑑賞に支障があるお客様は大変お手数ですが、接続された機器の型番名(例:SONY-TS4500…)、住所、電話番号、氏名、ディスクの写真を添付されたメールを下記アドレスまでお送り下さい。
再プレス後にディスク2のみを、改めて郵送させて頂きます。
また、誠に勝手ではございますが再プレスのお申し込みは年内の受付までとさせていただきますことをご了承下さい。
この度はファンの皆様、そしてザ・スタークラブ様 に大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

【DVDに関する全てのお問い合わせ】
東京想舎
info@tokyo-sosha.com

by SC at 15:13│Comments(3)TrackBack(0)clip!Information 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by クラブザスター   2012年12月10日 00:53
明らかにDISC2の方は音の入力レベルがおかしい
2. Posted by マーシャル   2012年12月09日 22:48
1 しっかりしてくれよ〜
1. Posted by SHIT   2012年12月09日 21:32
やっぱり不具合か!
最悪な音でがっかりだよ‼
今更年内までお願いだ?
なんだそら?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔