2012年12月02日

仙台

image
雪もチラつく仙台。
極寒の夜に集まってくれた皆ありがとう!!
コブラチームは風邪ひきさん数名
スタークラブチームも数名......(約1名仮病)
しかし始まってしまえば関係ないね!!
昨晩は、東北で1番熱い場所だったと思うよ!!
ホントに素晴らしい夜を過ごさせて貰った。

COBRA そしてARMY&SOLDIER
東北のYOUNG GUNSに感謝します!!
また来年、必ず会いましょう!!
image


 HIROSHI



by SC at 10:01│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by きぃちゃん   2012年12月03日 04:00
仙台には行けなかったけど…次の日のいわき市のソニックでコブラvsライダース ライブ見てきました…びっくり…多分…あれは〜ダイバー黒ちゃん発見絶対にダイバー黒ちゃんでしょ…
3. Posted by tattsu   2012年12月03日 02:14
マジでカッコよかったZ!
現在のSCの勢いを感じる激熱さだったよ!
益々これからのSCが楽しみになりました。

・・・ヒカゲさんって牛タン苦手だったんすね(笑)。
2. Posted by 中3仙台PUNKS   2012年12月02日 21:54
5

昨日は最高だったぜ!!
でもSCで燃え尽きた…(笑)
まぁいっか!!
友達も
『かっこいい』って言ってたし!
また仙台で待ってるぜ!!
1. Posted by 狂   2012年12月02日 15:16
昨日は最高だったぜ
ありがとう  
また絶対きてくれ
絶対いくからな!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔