2012年12月01日

東北自動車道なう。

そーです。我等星組御一行、仙台に向かっておるのです。

今朝ヒロシにメールで「風邪っぽいので本日休ませてください」とメールしたところ、「うちの会社、当日欠勤は認めません」だって。 イカすぜヒロシ!

あたくし遅刻する事はあっても休むこたぁございませんのでw ご安心ください! ギターぶっ放せるならいつでもどこでもぶっ放しに行くぜよ!

てか… 車中はやっぱ暇なのである。 「リョウ早く寝ねーかなー」とチラ見…  てか…  助手席でずーっと寝てる人が居るんすけど… ターゲット変更かぁ!? 目の前に油性マジックあるんすけど…。

そーいや先日、事務所の先輩 MUTANT MONSTER のRECに立ち会い、ギターのサウンド&アレンジを手伝ってきた。

イカシ(レ)たサウンド作りましたがな!  世代の違う人と仕事をすると、ギターに対して自分が忘れかけてた初期衝動的な感覚が蘇り、自分の勉強にもなるもんだ。 まぁこちらも要チェケラで☆

さぁ久々仙台ぶっ放すZー! 覚悟しとけー!

TORUxxx


by SC at 15:44│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by KIYOMI   2012年12月04日 18:55
長距離移動お疲れ様です。
同乗の方々には申し訳ありませんが、ここはTORUさんを応援します。
次回に期待(^ ^)V
3. Posted by sikkyu   2012年12月04日 06:36
昔、DOLLの記事でsolid fistのプラチナについて「将来はこんな曲しかできないんじゃないか」みたいなことを言っていて心配したが、今回のシングルはヤバヤバ暴発panknrollで感動
この曲を知らない世界中のbitchが可哀想
名曲ぞろい
リョウ作曲も長きに渡る名曲になりそう
STARCLUBがトールによって覚醒してしまった
2. Posted by ルオト   2012年12月03日 22:19
4 トールサマ ぶっ放しモード全開で毎回惚れ惚れでっせー! ライヴもオフも…


新曲マキシもヨカッタやでぇ〜

やっぱコーラスや曲中のぉ叫びは天下一品やぁ!

特にヒカゲサマとの絡みゎグンバツに決まりますゎぁ〜


ニューアルバムもギターゴリ押しでコーラスぶっ放し、期待大で待ってるゎ〜

REBEL MEANING2みたいなのも頼むや! C.KやPERSONALやBRAINWASH系のゴリゴリもありーのでとにかくブっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ放してちょ


星組にトール在り!!!
1. Posted by monkeypunks   2012年12月03日 17:36

落書きどぅなったか…気になる(´ψψ`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔