2012年11月12日

PUNK ROCK STRIKES BACK!

今ツアー、地方最後のGIGも終了した。

あたくしが復帰してから初の国内ツアー。

たくさんの星組フリークスと再会出来たし、そしてたくさんの新たなフリークスとも出会えた事にとても感謝している。

各地で空間を共有してくれた皆様マジAZS!!

行けてない土地もまだまだあるけど、近く必ず行くから! 待ってなはれ!

土地土地で出会ったフリークスからは「青春でした!」とか過去形で言ってくる人、けっこー居たけど、あたくし、過去のギタリストではないぞ、現在のギタリストだって事をお忘れなく!

ま、自分の感覚としては 93年の夏から終わる事なく続いてるよーな感じなんだけどねー。

って事は君の青春はずっと続いているのだよ。なんてな。

そして近く発売される現メンバー初のマキシシングルもお楽しみに!

とりあえず新星スタークラブはまだまだ始まったばかり!

空間引き裂く強烈なサウンドと共に新世界に導いてやるさ! 更なる歴史を共に創造し、記念碑に刻み込もうではないか。

ジャカジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

TORUxxx


by SC at 05:38│Comments(10)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by こういち   2012年11月14日 21:03
さいきん、オオサワみないな?
首になったのか?(笑)
9. Posted by オヤヂ   2012年11月14日 18:53
5 見た目老けたけど(失礼)
やるこたぁ〜どんどんエスカレート
してて、頼もしい限りですなぁ!
これからも期待してるぞぉ!
8. Posted by ガスト   2012年11月14日 07:29
ジーンとくるねえ。トールを見てるとまたギターを弾きたくなってきたよ。
7. Posted by 轟尚紀   2012年11月14日 03:53
やるねぇ
6. Posted by maDsa13   2012年11月13日 12:29
5 藤沢湘南台or 横須賀welcomes u for a live!
5. Posted by グロッシュ   2012年11月12日 18:31
TORUギターでのライブ見たが、SCがまったく新しいバンドにさえ見えたZ!!!!!!
バンドは生きもんだね!
4. Posted by トロージャン   2012年11月12日 15:14
そろそろトール加入について、ヒカゲのコメントがほしいな。
3. Posted by だれも   2012年11月12日 11:09
青春ばんざーい!
2. Posted by ばる   2012年11月12日 09:34
ういす。O(~▽~)O
そぉ〜なのだよ!
その時々で色々あって、全ては続いているのだっ!でなきゃ意味なし。
HO〜青春
1. Posted by johnny-johttu   2012年11月12日 07:00
4 第二次青春時代のスタートだぜ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔