2012年10月28日

名古屋

image
昨晩も熱い夜だった。
集まってくれた皆、ありがとう!!
SCの故郷名古屋でも、ようやく新生スタークラブをお披露目出来た。
良い汗かかせて貰い、お陰で美味い酒呑ませてもらったさ!!
ヘロヘロだけどね......
懲りずに、また一緒に暴れようぜ!!



image


そして、TORUxxx&LOUの酔っ払いさんと......
ところでLOUさんは、何でLOUなんですか??

 HIROSHI


by SC at 09:38│Comments(18)clip!Voice 

この記事へのコメント

18. Posted by 69CAMARO   2012年10月31日 20:31
 そうなんですか。俺もデッドロックストリート買って読みましたが記憶にないです(忘れてる)。ツアー中のホテルの部屋で“ギターの弦を張り替えて引っ張っている”というのは記憶にあります。
17. Posted by ××××   2012年10月31日 18:18
LOUはLOUって人に似てるからスタークラブに入ったときに自分でつけたってデッドロックストリートに書いてあったような覚えがある…
80年代後半、ルーを観て、そしてトール、そしてまたトール。ルーも良かったけどトールがそれを壊してくれた。印象はかなり大きく記憶に残ってる。長いこと頑張ってもらいたい!
16. Posted by シロウ   2012年10月29日 12:31
5 最高の夜をありがとう!

トールのギターめちゃくちゃカッコエエ!
ESPのオーダーメイド?

GibsonレスポールJr.を彷彿させる!

最後はドラムセットにぶん投げてたけど・・・

俺も欲しくなったよ!
幾らくらいするんかなぁ
15. Posted by HIRO   2012年10月29日 02:40
5 90年代にタイムスリップした 感覚 錯覚に(涙)
ヒカゲさんの髪型と顔ツキは、 あの頃の時代に、
いや、違うこれが今現在の新生ザ スタークラブだ
興奮しすぎで 心臓爆発寸前 危険すぎな
素晴らしいライヴでした
12月もぶちかまして
ください
名古屋で待ってます
★★★
14. Posted by 星子   2012年10月28日 23:04
5 HIKAGEさん!!

昨夜は最高の夜をありがとうございました!!!

涙が出るほど最っっ高に楽しかったです!!!

久しぶりに最前列で見れたので、目の前のHIKAGEさんには感無量でした(涙)

私はまだまだトールさん時代の曲は知らないものもあるので、初めて聞いた曲もあり、大興奮でした!!!

心待にしていたライブ、本当に嬉しかったです(涙)


13. Posted by d-69   2012年10月28日 22:51
5 ヒカゲさんの髪型にやられました トールさんのギターにもやられました
12. Posted by ニューハゲティカ   2012年10月28日 22:34
何故ルーさんはルーさんなの?何故トオルさんはキュピーちゃんなの?
11. Posted by オヤヂ   2012年10月28日 21:32
5 SEからワクワク!
セットリストもたまりませんなぁ!
涙腺が緩みっぱなしですわ。
まだまだ、聴きたい曲あり過ぎます!
どんどん攻めて下さいね(^-^)/
10. Posted by 思考殺人   2012年10月28日 21:20
5 トールに会ったのは20年前の思考殺人のツアーだった!俺が高校の時に衝撃をくらってから20年ぶりの再会。あの頃の殺気に満ちた雰囲気にフラッシュバックした。あれがスタークラブだよな!トールよ、これからも覚醒し続けて未知の世界を切り開いてくれよ!期待してるぜ!
9. Posted by 栄のカッパ   2012年10月28日 20:41
5 30周年の名古屋振りかな〜
TORUXXX復活と聞いてクアトロへ行ったよ(笑)
圧巻!!スタークラブカッコいいね
TORUXXXはもちろん、HIROSHIとRYOも現役として頑張ってくれていて嬉しかった〜
12月、今度はかみさん連れてまた行くよ!!
8. Posted by 恐怖のスマイル   2012年10月28日 20:26
当時のやんちゃさはそのままに
貫禄をつけて帰ってきてくれた
TORUxxx兄貴、さすがのプレイでした!

マジにパンクで解放された!
ブッ飛んだぜ!
7. Posted by 佑都   2012年10月28日 19:47
5 久しぶりのS★C楽しかったぁ〜

やっぱりTORUxxxのギターは最高〜o(^-^)o

なにより日影が楽しそうだったわ〜〜〜(^O^)/
6. Posted by 666   2012年10月28日 17:43
トール あんた最高だぜ☆
5. Posted by Diet Hage   2012年10月28日 16:30
5 久しぶりに暴れまくって、
楽しく熱い夜だった!Toruさんサイコー 、ギターサウンドしびれました!!
4. Posted by がすと   2012年10月28日 16:07
久しぶりやからトールの真ん前で見てたら鼓膜いかれちまったよ(>.<)
3. Posted by 凪   2012年10月28日 12:33
5 昨日の名古屋は久しぶりに激アツでした!
ガンガンSCがぶっ飛ばすもんで、
暴れすぎて気づいたらズボンの尻がばっくり破れてました…泣
パンツ丸見えで帰るのが恥ずかしかったですわ(笑)
2. Posted by moe   2012年10月28日 12:30
名古屋行ったよ〜^^
楽しくて・・・。また12月行きますっ♡
1. Posted by 赤ライダー   2012年10月28日 10:46
5 久々クラブクアトロ!

頭を完全リセット&無心になれたぜ!
ありがとうψ(`∇´)ψ

TORUxxx兄貴また激しい奴頼むぜ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔