2012年10月08日

1008

no title
先日の土曜日は名古屋へ!!
企画者の意向上、シークレットゲストとして出演して来た。どこからか情報を入手して駆け付けてくれた皆には感謝します。
短い時間ではあったがありがとう!!



no title

そして東京へ戻り、ドームへ。
公式戦最後の試合を観戦しに......
見事サヨナラホームランで勝利!!




no title

試合終了と同時に、都内某所へ移動。
TORUxxx兄ぃと合流し、お仕事!!
対談と言うか、雑談と言うか......
FANS会員の皆はお楽しみに!!



no title
カメラが止まった頃、RYOクン登場!!
それからは言うまでもないだろう......
飲むさ〜語るさ〜
そんな1日でした......疲れた

 HIROSHI

by SC at 00:41│Comments(9)clip!Voice 

この記事へのコメント

9. Posted by あきこ   2012年10月12日 03:43
トオルさんって、こういう顔だったんですね♪
だってあの当時って、こういうプライベート写真見れる事なんてなかったから、、
ステキですね!
8. Posted by パンクじじぃ   2012年10月11日 17:44

てかさ、「BAND MEN」のライヴを名古屋で演ってくれ!!!

仕事の都合上、東京に行けなかった俺や、その仲間達は切に望んでるぜっ!!!

九州から乗り込むからさっ!!

ファンなら地元でのライヴを望んでるはずだぜ!!!


7. Posted by TS   2012年10月10日 16:12
5
マジで「カタマリ」「スキャット」を!?
トールが89年?に加入する前に好きだったナンバーとかをやったりしたのかな?
あの当時はオールドナンバーやるなんてまず考えられなかった…。
今のSCはホントに何が飛び出すかわからない。
10年前「ONLY 4 DAYS」へ行けなかった者としてはとても興味をそそられてしまいますネ!
6. Posted by 100竜   2012年10月10日 00:44
「睡眠」ってのは体力を使う行為だって何かで見た気がします。
「年寄りが早起き」ってのはそーゆー事で
「赤ちゃんがよく寝る」ってのもそーゆー事で
S氏の年齢になれば、そりゃ寝ないでしょ(笑)。

人生60年(って古いですが、公約数の関係から60ってちょうどいいので)としたら、
毎日8時間寝る人、6時間の人、4時間の人...
それぞれ起きてる時間って「40年」「45年」「50年」
同じ60歳で死ぬとして、8時間睡眠の人と4時間睡眠の人とでは、実に10年も長生きしたことになる。勿論「寝不足な分、早死にする」って未知数は計算に入れないとして...

そう考えたら、おちおち寝てる場合じゃない、と思うのですが(笑)。

「カタマリ」「パスバイ」〜「スキャット」
最高。寝てられない。
5. Posted by 仙台人   2012年10月09日 07:08
そして、その翌日、とあるパーティーのため仙台へ駆け付けたS氏。お疲れ様でした。
しかし、タフ過ぎる。いつ寝てるんでしょうか。パーティー後、即東京へ。ホントお疲れ様です!
4. Posted by 竜   2012年10月09日 04:21
TORUのフェイバリット「RAMONES」も
『ゆっくりいこうぜ』っつーてるけど
ゆっくりいくには人生は短いわな。
男にゃ「疲れた〜」って毎日でちょうどよくて、あとはそれを埋めてくれる女子がおりゃそれで最高だがね。
で、それが「生き甲斐」ならいっそうカッコイイ。
きっとだから、スタークラブってカッコイイKEEP。
3. Posted by HIRO   2012年10月09日 02:30
5 FANSからの超緊急告知のを受け
地元 名古屋はTINY7に
『カタマリ』に始まり→ラストは『スキャト』
短い 悪漢最高のステージ
トオール君ギター
ブン投げてたけど
壊れてないすか(笑)

新星スタークラブ&榊原さん本気ありがとうございました
★★★ ★★★★★
2. Posted by 凪   2012年10月08日 19:56
あのライブのシークレットバンドって
THE STAR CLUBのことだったんだ?!
1. Posted by KIYOMI   2012年10月08日 04:30
お疲れ様でした(^-^)FANS、楽しみにしています。
試合に勝ったという事は、S氏は一緒ではなかったのでしょうか?
それともジンクス払拭かしら\(^O^)/
暦では三連休中、私には唯一の休みの日に、HIROSHIさんの楽しそうなブログが入って、とっても嬉しいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔