2012年09月23日

新宿LOFT

20120923集まってくれた皆、ありがとう!!
今年の夏は、イヴェント続きや中国へ行っていた為、なかなか新生スタークラブをタップリとお披露目出来なかったが...ようやくこの日が来た。
35周年のAnniversaryも終え、また新しい時代を俺達は歩み始めた。
新たなTHE STAR CLUB これが現THE STAR CLUB
最低で最高なTHE STAR CLUB 俺達は胸を張ってどこまでも突き進むよ!!

これからもヨロシクな!!


 HIROSHI





by SC at 13:16│Comments(7)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by ゆう   2012年09月24日 23:45
5 ロフト楽しかったよ!DVDもみました。ヒロシかっこいいじゃん(^o^)!これからも頼むよ!ヒロシのブログの更新けっこう楽しみにしてる人多いと思うよ!LIVEない時もできたらよろしく。
6. Posted by サササ   2012年09月23日 22:44
昨日は最高の夜をサンキュー

5. Posted by ゆっこ   2012年09月23日 21:17
5 HIROSHI サン今晩は!ロフトライブお疲れ様でしたm(__)m行けなくて残念です(涙)でもDVD予約しているので、取り敢えず届くのめっちゃ楽しみにしてます(^^)vそして、来月名古屋、再来月四日市共に参戦予定なので、新生☆組ライブ楽しみにしてます。それまでHIROSHI サンはじめ、メンバー、スタッフの皆様体調に気を付けて下さいねq(^-^q)
4. Posted by 69CAMARO   2012年09月23日 20:38
 いやぁ〜、もう、ほんとに。いつまでも在り続けて欲しいです!必要です!いつも力もらうばっかりで申し訳ねぇ気分ですが・・。ともに前進あるのみ
3. Posted by MAKIO   2012年09月23日 16:01
昨夜は仕事で不参戦。

あ〜イキたかった、ロフト!

11月には参戦するから最高の夜をヨロシク!!
2. Posted by オヤヂ   2012年09月23日 15:23
どこまでもついてくぜぇ!
1. Posted by ヒロト   2012年09月23日 14:27
5 静岡の浜松から来てコマ劇場回り歩くの緊張してロフトの人が親切に教えてくれて有り難うございました。ヒカゲが出て来ると不安も一気に吹き飛びました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔