2012年09月14日

0914

no title

お知らせ!!
明日15日発売のBOLLOCKS No.004
TORUxxx Interview
HIROSHI 機材紹介&Interview
それぞれ掲載されてます。
興味のある方は、是非チェックしてみて下さい!!
no title


BOLLOCKS TV 9/19(水)
19:00〜21:00
http://www.dommune.com
TORUxxxのゲスト生出演が決まってます。

ですって!!
何より、兄ぃの生出演が心配だ......と言うか......怖っ

さて、明日は久し振りの和歌山!!
派手にやっちゃうぜ!!

ではでは、素敵な連休を!!

HIROSHI







by SC at 21:05│Comments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by 御意見無用ノ御情無用ノ助   2013年07月28日 17:38
5 帰ってキタゾゴラ〜DOLL廃刊で目眩がしたが、あったんだなこんな雑誌早く教えろや何てなアンガト
2. Posted by たかお   2012年09月22日 22:35
5 今日かいました。早く全国の書店で買えるようになってほしいな。もろにDOLLねのが涙もの、おっさんのツボ押さえてます。(^^;バックナンバーも探そう。
1. Posted by チャコ   2012年09月21日 21:45
こんな雑誌があったのですね。
知りませんでした。

HIROSHIさんの機材紹介とインタビュー!!!
これは買わなきゃ!


先ほど、アマ○ンさんで注文しました☆届くのが楽しみです🎵

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔