2012年09月01日

35周年記念DVD「BAND MEN」先行予約開始!!

bandmen480THE STAR CLUB FILM TWO
BAND MEN
FOR OUR 35TH ANNIVERSARY
NLSC-003(2枚組DVD)
Disc 1/89min Disc 2/83min
released from Noteless Inc.

9/29発売予定の35周年記念DVD「BAND MEN」の先行予約の受付をオンラインストアで開始しました。
"BAND MEN"をテーマに、今年前半に製作中だったDVDを再考案。既に伝説となりつつある7月14、15日開催のSC35周年2daysイベントをメインに、HIKAGE&J.OHNO(RYDERS)によるトーク、そしてRYO&HIROSHIのトーク他を盛り込んで創り直した2枚組DVDです。
SC絵巻とでも呼ぶような、総勢11名の新旧メンバーによる圧巻のステージ。それをギリギリまで詰め込んだ、トータルタイム172分(全46曲収録/ダイジェスト含む)に及ぶ、周年を記念するに相応しい作品となっています。
※9月22日の新宿LOFTライブ会場内のみ、オンラインストアより先行して販売されます。
※初回プレスのみの限定製作の為、予約枚数が限定数に達した場合(9月22日の新宿LOFT会場発売分を除く)、同DVDの販売は終了となります。またオフィシャルのオンラインストア及びライブハウス会場のみでの取り扱いになっており、一般CDストアでは発売されません。


by SC at 04:16│Comments(10)clip!Information 

この記事へのコメント

10. Posted by ゆっこ   2012年09月05日 21:37
5 本日振り込みしました。届くのめっちゃ楽しみです(^-^)
9. Posted by monkeypunks   2012年09月03日 11:21

予約してきました☆
パスワード…2回目でクリア(笑)楽しみです♪11月四日市参戦します(^^)v
8. Posted by 風来坊   2012年09月02日 23:26
2 俺もバスワードわすれた
ロフトにも行けないしどうしたら買えますか?
7. Posted by 反逆の戦士   2012年09月02日 22:09
俺はロフトで購入するので 終演後でも売り切れないように 大量に持参してね..
6. Posted by snc   2012年09月02日 17:05
今、お金ないので予約できません。どうか福岡公演まで残ってますように。
5. Posted by シロウ   2012年09月02日 00:21
5 予約完了!

土曜日だから振り込み出来ないと思ったけど、振り込み受付は出来た!

3日に振り込みが完了する予定!
確認メールくれば全て完了!
4. Posted by 町田町蔵   2012年09月01日 17:37
パスワード忘れてしまったやんけ。ほな、どないせっちゅうねん
3. Posted by たかお   2012年09月01日 11:53
5 予約しました。
あ、振込みまだだから、完了じゃないのね?急ぐのだヘ(^_^)
2. Posted by D.I.Y.   2012年09月01日 11:24
FANSの会員カードはいつ届くのですか?
確か8月初旬に振込み完了してるのですが。
1. Posted by ブラック マリア   2012年09月01日 05:10
5
待ってました〜╰(*´︶`*)╯
念願のDVD !!
早速、予約しましたぁ♪

あとは到着を待つだけ〜〜
楽しみ〜〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔