2012年08月23日

CHINA TOUR 完

6ebe7118.jpg
0f6f7feb.jpg
いやぁニッポンはあっついねぇ〜静かだねぇ〜。上海東浦空港よりTHESTARCLUB帰還!

旅の疲れも言葉が通じないやりにくさも全てエネルギー変換してライブでぶっ放してきたぜ!

とりあえず帰ってひとっ風呂浴びてスーパードライでも飲みながら報告書まとめますよっ と。


RYO


by SC at 15:03│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by G-ZET★タム   2012年08月25日 23:20
日影さん元気かい?又一緒にライブやろうな。俺の事覚えてねぇーだろうが…一応よろしくな。
6. Posted by あぶらだこ   2012年08月25日 09:37
とりあえず帰って来てなりより。日本が良いだろう。
5. Posted by 奇形児   2012年08月24日 22:59
一先ず中国でのライブお疲れ様。スーパードライで乾杯
4. Posted by たかお   2012年08月24日 06:49
5 おかえりなさいませ。どんなセットリストだったのだろう?(^^;
3. Posted by プー   2012年08月23日 23:48
5 皆さんおかえりなさい!
2. Posted by きぃちゃん   2012年08月23日 20:16
5 おかえりなさい無事に帰ってきて…ほっとしましたぁ…ちょっぴり身体を休めて……?休むひまは無いのでしょうかね…日本全国フルテンでライブして下さい
1. Posted by RYOファンbunny   2012年08月23日 20:03
おかえりなさーい\(^O^)/

みなさん無事で安心しました♪
報告書って、ブログ更新という事で受け取っていいですか?(笑)
期待してまーす!

ここ最近は更新頻度が高くて、淋しくなかったなぁ♪
ますます目が離せない☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔