2012年08月16日

RESTART。

スタークラブ、リスタート仙台サイコーだったZ!
ヒロシから更加入記念に皮のベストプレゼントされちゃったし!嬉しいね!

リョウはアルコールの変わりに醤油飲んでるのか… これまたいかすZ!

皆の衆、新生スタークラブ一度体験してみなはれ!自分で言うのも何だけど、今までにない位やっべーぞ!

もし何も感じなければそれはそれでしょーがない、それまでだ。

もし、魂に訴えかける何かを感じ得たならとことんついてきなはれ!さぁ、一緒に新境地まで旅するぞ☆

TORUxxx
38f80992.jpg5c0f24c4.jpg


by SC at 03:10│Comments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by tattsu   2012年08月16日 17:34
TORUxxx、そして新生星組、マジでサイコーだったZ!
HIKAGEの隣でTORUxxxがギター弾いてる光景が新鮮というか、なんだかすごく不思議な感じで、でもそこには、ちゃんとHIROSHIもRYOもいて、紛れもなく現在進行形のスタークラブだった!

ところでRYOは大丈夫だったのかな?かなり痛そうに見えたから心配したよ〜。
2. Posted by  岩手の虎さん   2012年08月16日 09:42
 おおーい、トール、最高だったZェーーーット!!! 
 最高の時間をありがとう!!!
1. Posted by johnny   2012年08月16日 04:34
4 トール最高の再出発だったね

リョウは醤油とお酢飲んでるの?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔