2012年08月15日

脳内覚醒。

わきわくし過ぎて寝れまっせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん☆

今から寝たら100パー寝坊遅刻でヒカゲは説教リョウは口聞いてくんないヒロシには絶対ボコられる。間違いない!

ゆえに朝マック。

TORUxxxf86f4cc0.jpg0a0242ab.jpg


by SC at 07:42│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by johnny   2012年08月15日 15:58
3 雀の丸焼き、懐かしいな〜ほとんど喰うとこないよね
5. Posted by あ   2012年08月15日 13:28
どんだけスズメ好きなんだよw
4. Posted by 東陽の愚連隊、猛犬ヤスアキ   2012年08月15日 11:47
以外とお茶目なのね…

雀よりもっと強そうな鳥がいいな〜 ワシとかタカとか…
3. Posted by 御意見無用ノ情無用ノ助   2012年08月15日 11:17
ガキの頃雀の丸焼き60円でうってたなぁ(笑)頭からガリガリ。
2. Posted by center-J spirit   2012年08月15日 08:39
さぁ、電撃加入のこの男!まずは仙台でどれだけやっちゃってくれるか反応が楽しみだわぁ〜。
色んな意味で(^・^)
「音」、「アレンジ」についても、トール流にどう変えてくる???
とにかくやっちまってくださいね。。
1. Posted by Kaori kids   2012年08月15日 07:57
TORUxxxさん、雀好きなんですね?(笑)ライブ盛り上がりそうですね。その勢いでぶちかまして下さい☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔