2012年08月11日

0811

20120811スズメの兄弟が 電線で
大きくなったら 何になる?
何故だか、昨日から口ずさんでいるぞ!!
何故だ?TORUxxx兄ぃ?
猛残暑、熱帯夜、リハーサルにオリンピック、そして高校野球と......
寝不足の夏。

世の中はお盆休みに突入。
俺達に休みはないみたい......

いよいよ来週は仙台。
そして中国へ......
STINK GASPERS情報によると、仙台はかなり熱い夜になりそうだ!!
新たなTHE STAR CLUB もヤバイぜ!!
大きくなったら 何になる?
大きくなっても THE STAR CLUB は、勿論 THE STAR CLUB だが
越えてやるよ、想像以上にな!!
先ずは待ってろよ仙台、人生なんてやった者勝ち見た者勝ち、そして体感して感じた者勝ちよ!!
だけど、正直中国は未知......それでも俺達は挑戦するよ!!

そして9.1の代官山だが、チケットの方も残り僅かになってきているらしい。
のんびり夏ボケしている時間はないぞ!!

では、素敵な夏休みを!!

 HIROSHI

by SC at 19:43│Comments(22)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

22. Posted by 爆音4ビート   2012年08月14日 23:54
基本ヒロシ氏の書き込みに対する意見や感想以外は止めといたほうがいいんじゃねえのか?ヒロシ氏に失礼だろ?
21. Posted by 爆裂SHINGI   2012年08月14日 23:18
人のネームかたるのはやめてくれよ偽者爆裂さんよ…
20. Posted by 御意見無用ノ情無用ノ助   2012年08月14日 18:35
Jhonnyゴメンな。カタぁつけるからさ(笑)
19. Posted by johnny   2012年08月14日 18:25
3 アナーキーやスターリンは日本のパンクの代表だよ

スタークラブだって彼らと一緒にやって来てるんだ

ご意見無用氏、俺達はやりたい用にやろうぜ

誹謗、中傷に負けてたら、パンクじゃないぜ

18. Posted by 御意見無用ノ情無用ノ助   2012年08月14日 18:14
だからさ(笑)アンタが決める事じゃ無いよ(笑)他のバンドの名が出ても良いじゃん(笑)S★Cが決める事だよ。アド載せるからよ(笑)いつでもこいよ。
17. Posted by 御意見無用ノ情無用ノ助   2012年08月14日 18:02
おう!オレはバンドには触れてないぜ。自由な場じゃない?アンタがアド載せなよ?匿名希望者君。川崎こいよ良い場所有るぜなんなら行くぜ何時、何処、何時?仕事休んで行くぜ有給だがな(笑)有給も有って無いようなもんだが(笑)アド載せなよ(笑)
16. Posted by 爆笑SHINJI   2012年08月14日 17:42
内気なJONNYさんよ…あまり関係のないバンドの名前出すなちゅーねん、…モッズやスターリン、アナーキー、ここはスタークラブのブログや。ご意見無用と言うヤツ、本当にこのブログからご意見無用になるぜ。
15. Posted by 御意見無用ノ情無用ノ助   2012年08月14日 17:11
何でダメなの?アド載せて面倒ったんだよ(笑)処でさぁ今日が何の日か知ってんの?鋲、打ち込んでロックしてれば良いってもんじゃないぜ。スルーする器は無いのかい?自由な場だろ?後はヒカゲが決めてくれ。
14. Posted by 爆裂SHINGI   2012年08月14日 15:58
ご意見さんとジョニーさんよ…個人的にアドレス交換してそっちでメール交換すれば…
13. Posted by johnny   2012年08月14日 15:28
3 昔のロフト前は、Punksのたまり場だったね
平和ボケの今は、パンクや右翼も左翼ファシズムじゃなくてファッションだよ
俺も平凡なサラリーマンだし
12. Posted by たかお   2012年08月14日 15:14
5 東北に中国、気を付けて

ってアルバムまだか〜?

あsingleが出るんだった。(^^;
9月和歌山で逢おう、他府県からも遠征で来いよ〜

ちなみ和歌山ワンステップはopen記念であらます。

私はワンステップの回し者じゃないよ(^^;
11. Posted by 御意見無用ノ情無用ノ助   2012年08月14日 14:48
5 そっか川崎か。オレ今川崎(笑)仕事でさ。宿もあの戦争で朝鮮人の部落が有ってさ。焼肉屋とか一杯で…うまかったなぁ同級生も名字で判るしさ。ロフトに怖いオニィチャンがいてさ(笑)後はグレマクってお約束の電話番(笑)近いんだな!チッタ来なくなっちたけど何処かで一杯奢らしてくれ!仲見世のハシシってバー何かにいるぜぃ(笑)なりはパンクファッションじゃないけど…川崎の裏も見てきたぜ。宿より平和だね。組がいっこだからさ(笑)宿はまいんち青竜刀に野郎寿司辺りで発砲、住んでたマンションの近くのスーパーにぽんちゅう突っ込んだり(笑)川崎来てから腑抜けたぜ(笑)しかし誰も入ってこないな?本当にパンクって居るの?オベベだけなのかなぁ?
10. Posted by johnny   2012年08月14日 14:02
3 俺は川崎育ちで、朝鮮部落が在ったから、中坊の頃よくもめたよ
確かに今じゃ、思い出にしか過ぎないけどね
そんな時だからPunkに惹かれていったのかも
アナーキーやモッズ、スターリン
でもやっぱり一番は、スタークラブだね
9. Posted by 御意見無用ノ情無用ノ助   2012年08月14日 11:40
5 デリやチョンの間はかなり前からだな(笑)オレ新宿育ちなんで大久保通りの変貌はショックだったよ。昔は南米系の立ちんぼと中東系のプッシャーで溢れててさ(笑)懐かしいや(笑)人種差別や批判では無いからな中学は帰国子女優先受け入れ校だったから、ガキの頃から周りは大人な感じだったしさ…
8. Posted by johnny   2012年08月14日 10:08
3 今じゃ、韓流ドラマにアイドル鶯谷辺りでは、韓国モデルのデリヘルが盛んだよ
7. Posted by 御意見無用ノ情無用ノ助   2012年08月14日 04:55
言いっこ無しね(笑)了解。韓国は日本出版物NGだったもんな。解禁されたらアイドルだったな(笑)渡韓したやつ情報じゃ海賊版はかなり有ったみたいだが。その頃韓国で一番良いシノギはエロ本だったってさ。韓国は乳首もNGだから。コンビニに有るエロ雑誌がバカ売れだったってさ(笑)受験生の定番はあの結晶でさ。S★Cなら中、韓ともに行けると思うぜ。
6. Posted by johnny   2012年08月13日 15:20
3 歳の事は言いっこ無しだぜ
昔、スワンキーズってバンドが、韓国にPunkを広めるて、渡韓したけど、それっきり消滅

ファンキー末吉は北朝鮮にRockを広めてるよ

5. Posted by 御意見無用ノ情無用ノ助   2012年08月13日 11:58
Jhonny歳がばれるぜぇ(笑)でもあの頃のあの国でロック、しかもパンクは勇気が必要だったんじゃねぇかな?それとも皆、意味解んなかったか(笑)期待してたけど立ち消えたなっ。S★Cより期待してた。このブログさぁ、もっと色々やりあおうぜ?昔は視るだけだったが最近何か違うような…Jhonny!STAY PUNK(**)
4. Posted by johnny   2012年08月13日 06:53
4 確かDRAGON龍とか云うバンドだったね
ピストルズのコピーで、アナーキー インザ UKなんかを演っていたけど
3. Posted by 御意見無用ノ情無用ノ助   2012年08月12日 09:20
5 って事は誰かがフライデーされんの?(笑)しかし、中国も変わったねぇ。ポーズかな?青春パンクとかと同じに思ってんじゃない(笑)20年前かな中国初のパンクバンド…まるで情報入って来なかったからどうしてんだろ?ネットも普及してなかったもんな(笑)しかしあの国は気ぃつけてな
2. Posted by (^o^)   2012年08月11日 21:32
5 ロフトワンマンが楽しみだ!!
スタークラブか良い常態だと、俺も元気が出るよ
ありがとうスタークラブ!!
1. Posted by パンチ   2012年08月11日 20:02
ジャパンツアーの前に中国か〜
待ちきれねーよ

越えてくれよーどこまでもついていくよトールとヒロシ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔