2012年07月16日

XXXX

BlogPaintこの2日間、全国各地から集まってくれた皆ありがとう!!
本当に感謝の言葉以外見つからない。

オーディエンスも、最低で最高だったよ!!
今夜は、浴びる程飲ませて貰ってるよ。
また、改めて書きますわ!!

 by HIROSHI




by SC at 03:00│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by HAGE   2012年07月16日 18:26
5 夢のような2日間でした。パンクロックで踊ってた俺達が、AKBとか訳の解らんモノで踊れるわけがねぇんだよ!PUNK ROOTSで、これからも Never ending fight っす! ヒカゲさん ありがとう。
5. Posted by 凪   2012年07月16日 17:55
5 この2日のために貯金して
愛知から行った甲斐がありました!
THE STAR CLUB最低で最高さー♪
4. Posted by きみのまりりん   2012年07月16日 17:32
ふぁおっっっ(≧∇≦)つ
3. Posted by やすあき   2012年07月16日 12:21
大都会渋谷に、東陽町の愚連隊やすあき41歳も周囲の反対押しきってライブ参戦!
髪の毛逆立った。サイコーだったゼ!
2. Posted by nao   2012年07月16日 10:52
セットリストが知りたいなー
1. Posted by 名古屋   2012年07月16日 05:15
今のメンバーも最高だが、かつてのメンツも最低で最高だ!

すべてごちゃ混ぜの、THE STAR CLUBに逢えて、良かったです!

「クタバルまで」走り続けて下さい!期待してます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔