2012年07月14日

XXXX

no title初日終了!!
集まってくれた皆、本当にありがとう!!
これがPUNK!!
これがTHE STAR CLUB!!
文句あるか!?

また明日......

 by HIROSHI

by SC at 22:47│Comments(24)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

24. Posted by Mabo   2012年07月17日 00:35
5 初めて見たSCライブが1990メンバーで、当時21歳に戻れた俺は幸せ者
23. Posted by Mabo   2012年07月17日 00:28
5 俺が初めて見たSCライブが1990メンバーでした。当時21歳の時に戻った気分!ギラつく客でスリルに満ちたダイブの嵐もマジ当時のまんま、神風ボンバーは激ヤバに痺れたー。アキラもトールもヒロも変わらずで速い曲をガンガン演奏する姿は、まさに現役
22. Posted by TAKA   2012年07月16日 19:59
初日!
1発目の「THESTARCLUB2012」のINDES初期ナンバーで固めた数分のLIVE痺れました!

そして「THESTARCLUB1990」感激でした・・・。
当時の勢いのまま、、何も変わっていない・・。

最後、AKILLERがHIROSHIにBASS渡してHIROSHIがベースを抱えて最後まで激しく弾いた場面をみて、「あとは頼むぞお前がSCのベーシストだ」と語っているようで感激しました・・・。
AKILLERもかっこよかったけど、HIROSHIあんたもかっこいいわ!(男って素晴らしい!)

あんな素晴らしいLIVEありがとうございました。



21. Posted by KIYOMI   2012年07月16日 08:29
書き込みから想いが伝わってきます。
その日、その時間、ずっとLIVEを想像してました。
涙が出てきたのは、会場にいれなくても、心は一緒だったと、思わせて下さい。
次は、その場に。新たな目標が出来ました。
20. Posted by JOKER山本   2012年07月15日 23:05
5 会場が東京…今日本当に見に行けなくて残念ですが,blog書き込みの皆さんのコメントでアキラ.ヒロ.トールが昔のままだと解って9月?に出るDVDが本当に楽しみです★
現.旧スタークラブメンバー及びスタッフ関係者様,お疲れ様でした。引続き明日も最高のステージにして下さい!

遠い所からですが応援しています!


19. Posted by 名古屋   2012年07月15日 18:35
とっても、よかったです。

でも、「アンコールゥ」っては、叫べせん。

やっぱ、「でてこぉ〜い!」って、叫んでしまいそうです。

では、本日も、脳天から痺れさせて下さい。よろしく、LOU&ノーファン!
18. Posted by M.   2012年07月15日 17:49
5 十数年ぶりのライブ!!
一瞬で当時の懐かしい感覚がよみがえってきて、あー、やっぱりスタークラブ最高だなって。ひ思いきって行ってよかった。


アキラ、トール、ヒロめちゃめちゃかっこよかったよ!!
ヒカゲ 愛してます!!
17. Posted by 名古屋おじさん   2012年07月15日 16:56
5 何と表現したら良いかわかりません!良かった!これしか無いかな。
SCらしく最低でスーパーグレートに最高!

これだ!

前述のヒカゲ!出てこいっ!ってのはやはり俺たちの愛情表現ですね!私もそう思います。

しかし、やっぱり私も泣きました。泣くでしょう!あのステージだったら!

さぁ、ファイナル、盛大に花火を上げましょう!

16. Posted by hikage did it his way   2012年07月15日 16:09
遂に当日!純粋に楽しませてもらいます。『あーだこーだと、やたらめっぽう、かーたくるしーことだらけ』の世の中だから。
15. Posted by ボンバー   2012年07月15日 14:22
昨夜は泣きました。
1990!
俺が青春真っ只中の時のメンバー、そのメンバーによる当時のナンバー。
もう、泣きながら大声で歌ってた。
ありがとう。
そして2日目の今夜!
TOUR BANDMEN FINAL!
現THE STAR CLUB!での最高のライブ!そして、またまたスペシャルなゲストメンバー!
期待してます。
14. Posted by center-J spirit   2012年07月15日 13:18
昨日は高校時代に「フラッシュ・バック」したね〜。色んな意味で。そしてスタークラブ1990が煙の向こうからよみがえった感じだな(笑)
昨日はライブ自体の流れもよく、ほんと楽しめた。スタークラブ1990の成功の裏にはストラマーズ・ライダーズ・そして現スタークラブの素晴らしいパフォーマンスがあったからだと素直に感じたし、そして忘れてはいかんのは、DJの二人!!ニクイね〜!最高な選曲とパフォーマンスでした。
35年。言葉で言うのは簡単ですが、パンクというアウトローな位置で今なお現役。スゲーことだと思います。けど、何年たとうが、やっぱ、
「ヒカゲ!出てこい〜こらぁぁ」でしょ。それが俺たちの最高の愛情表現だな。やっぱ。。。これからも、夜・露・死・苦たのむぜ
13. Posted by クラブザ   2012年07月15日 12:42
アキラーがまるで、当時のまま!俺らは、中年になってますが…しかも!!アキラーファッションが!ファンの俺達の期待以上のスタイリング!!ジャパニーズシド!!シドビシャスに逢えた気分!!
12. Posted by SID   2012年07月15日 11:49
サイコー!言葉では語れないライブだった


今日も楽しませてくれよ

「ヒカゲ出て来〜い」ってもう言わないからさww
11. Posted by R.J.B   2012年07月15日 10:42
単なる同窓会LIVEじゃ終わらなかった…マジでカッコ良かったよ!!一生懸命LIVEに通い詰めた90年代を思い出した。俺も一瞬涙腺が緩みそうになったけど(笑)改めて音楽って凄いと思ったよ。当時の曲を聞くとあの時の感覚に引き戻してくれる。そんな事を感じながらのLIVEだった。こんな凄いLIVEを企画してくれたメンバー&スタッフに感謝したいと思います。ありがとう!!今夜は参加出来ないけどバッチリ決めちゃって下さい!!!
10. Posted by 1990   2012年07月15日 09:08
SC1990最高でした!
ラストのドラムセット破壊〜客席DIVE!
これぞSC!
1夜限りのSTAGEで終わってしまうのが残念。
今夜はお祭り後半&ファイナル!
しっかりと記憶にきざみたいです!
9. Posted by 遠征   2012年07月15日 08:56
5 東京渋谷やばかった!

田舎から遠征してよかった

THESTARCLUB文句なし!


ヒカゲさんありがとう!


THESTARCLUBは


永遠に不滅ですね!


8/4福岡・博多CB
これまた遠征しちゃいます
SCヒカゲさん
SAナオキさん
LNポンさん
ロリ18ドラム
スーパーセッションバンド

遠征も楽しみです。
8. Posted by     2012年07月15日 08:34
アキラも格好良かったけど、トールがまたs.cのステージにギターで立つとは…
トール最高だった!
俺にとってはアンタのギターがナンバー1だ
7. Posted by ブラック マリア   2012年07月15日 07:48
5 とにかく最高の1日でした(≧▽≦)☆
ヒカゲ!!!!やっぱ凄過ぎです!!
今夜も期待してます〜☆
遠征して良かった♪
6. Posted by 反逆の戦士   2012年07月15日 06:02
言っちゃって いいのかわからんけど..9月にDVD出るみたいだよ。フライヤーもあったし..楽しみ。
5. Posted by s   2012年07月15日 03:43
アキラ・・ありがとう。
俺にとってのS-Cは異邦人からだ。

4. Posted by ゆたか   2012年07月15日 01:21
5 開場前から久々にすごい熱気でした。いきなりの現メンバーの登場にはビックリでしたが、初めて見た番長かっこよかった。いきなり鳥肌立ちました。アキラ、トール全然変わってないし、あの緊迫感はたまりませんでした。ヒロのドラムのテクにも圧巻でした。文句ない内容で最高でした。今日も期待してます。
3. Posted by Shin神戸   2012年07月15日 00:16
文句無し!最高のパンクでした。全てサイコーだったけど、特にAKILLERが昔以上にむちゃくちゃカッコ良かった。明日も参戦したいが行けないのは非常に残念…
2. Posted by 1977   2012年07月15日 00:11
5 行きたかった 是非DVD化お願いします
1. Posted by 反逆の戦士   2012年07月14日 23:00
最高の夜をありがとう! 最初は少しとまどったけど やっぱり最高だった!!! 懐かしい曲達!ウィルパワーの時少し泣きそうだったけど..笑った..文句言うヤツいねぇぇよ!!明日も頼むぜ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔