2012年07月02日

鈴鹿

no title熱い、狭い、そして酸欠!!
何故に毎回三重はこうなる!?

大雨の降る中、集まってくれた皆本当にありがとう!!
終始トラブル三昧!!おまけに何も聞こえない(笑)
でも、こうなる事は何となく予想していた......
それでも、それぞれ皆の心の何処かに俺達の"ROCK POWER"が届いてくれてれば幸いです。
終演後は、湿気で楽器や機材もびしょ濡れ!!
降っていた雨は上がったが、水溜まりに足がズボリと泥だらけ......
あちこちで、Ah〜と言う悲鳴が......
めげずに打ち上げは焼肉!!
そこでは、LIVE以上?に大暴走の小林氏(THE MONSTERS)
笑いとビールでお腹一杯!!
俺、肉...ほとんど食べてない。

そんな鈴鹿の夜でした。
また会いましょう!!

さて、今週末はいよいよ東北ブロック。
会える皆、楽しみにしてるよ!!



 by HIROSHI



by SC at 10:50│Comments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by ヨーコ   2012年07月08日 11:38
5 鈴鹿から1週間経ちましたが、まだ余韻に浸っています!!
地元鈴鹿でのライブは、やっぱり私にとって特別です!!
最高のSUZUKA MIDNIGHTをありがとうございました!! 

久しぶりにHIKAGEさんにお会いできて、MCもたくさん聞けて、最高に幸せでした(涙)

4. Posted by オヤヂ   2012年07月03日 08:42
5 土砂降りだわ、駐車場は無いわで、行くまで散々だったが、熱い奴らばっかで楽しませてもらいました(^-^)/三重はいいですなぁ!無理やり遠征してよかった!
3. Posted by JOKER山本   2012年07月03日 01:02
5 鈴鹿での暑いライブお疲れ様です!同時に良い時間をありがとうございました!
この日に限って雨が邪魔でしたが参戦して良かったです★私は今回初めて番長が加入したスタークラブを見た訳ですが…番長も個性的で格好良いと思いました!
トラブルが有りましたが…それはそれで生の空気が味わえて良いと思います★
今回私的にはデビルサマーが懐かしくも有り新鮮で有り難いナンバーでした!!
ゲストのモンスターズにギタリストのLOUが居なかったのは残念でしが素晴らしいステージでVERYGOODでした★小林さんのMCトークが面白いですね(笑)

焼肉と言えば全国で生レバー販売中止…これは非常に残念な話です。でもメインのカルビなんかはいつでも食える訳ですし幸いとしましょう★

それではスタークラブの皆様残されたツアーも頑張って下さい!!!


2. Posted by HIROck   2012年07月02日 12:30
5 毎回違う箱だけど、いつも三重は異常に熱い!
サウンドステージは、スタークラブが来るので急遽改装したとか。
最高の夜でした。これからも懲りずに?来てくれ!
1. Posted by monkeypunks   2012年07月02日 11:41
5 鈴鹿お疲れ様でした☆昨年に続き私の地元鈴鹿参戦箱の狭さにびっくりしましたが…昨年同様間近で見れ熱いROCK☆POWERを感じました♪ハプニングもいいもんですねRYOのクンのドラムパフォーマンスが見れましたしまた三重で参戦出来ること楽しみにしてます☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔