2012年06月25日

青火

no title生まれて初めて訪れる土地は、無条件に私をワクワクさせる!

お久しぶりです!
番長です!

生まれて初めての四国。
車が瀬戸大橋にさしかかったその直後、私のテンションは最高潮に達した。

終着地点の見えない巨大な橋。海面に浮かぶ数々の島には、悪天候の影響もあるのか、霧がかかりとても幻想的。

そして次々と視界に飛び込んでくる興味深いモノたち。

年を重ねるごとに、経験や体験によって薄れてしまう「うおっ!なんだこれ」 という嬉しい驚き。
まさにその連続でした。
「うおっ!なんだこれ 」

巨大な船!

「うおっ!なんだこれ 」

謎のホワイトハウス!

「うおっ!なんだこれ 」

なぜかヤシの木!

「うおっ!なんだこれ 」

ウズシオ!

「うおっ!なんだこれ 」

オグシオ!

...

圧倒的感動...!

瀬戸大橋様を渡りきり、サービスエリアにて、初めて四国の大地を踏みしめた私は、興奮のあまり両手で大きくガッツポーズをとりながらこう叫んだ!

「I'll be back !」

BAND MENツアーもいよいよ終盤戦!

体力も気力も激しく消耗する、ライブサーキットの中で、徹底的に体調管理につとめている甲斐もあって、無事各地の皆さんに会いにいけています。

松山では、大雨の中集まってくれ、最後に熱い「大人の時間(笑)」を共有したソウルメイト達に感謝!

そして、衣食住をともにしながら、全国を爆音で暴れまわるというバンドマンだけの絆で結ばれた、生涯で両手で数えきれるくらいしかいないメンバーに感謝!

ツアーファイナルまであとわずか!
暴れまくりましょう!

 by 番長

by SC at 14:00│Comments(12)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by ゆっこ   2012年07月01日 23:43
5 番長、ライブお疲れ様!今夜は本当鈴鹿のライブ行きたかったです(涙)体調悪くなってしまい、行けませんでした。S氏にも、悪いなって思っています。
四国は、素敵なところですヨネ。タルト食べました?残りのライブ頑張ってくださいね(^-^)/
11. Posted by 沙弥香   2012年06月28日 20:15
四国は沙弥香の
一番行きたい場所だったんですよ(´;ω;`)
四国でROCKを感じたかったです(´・ω・`)☆

あーはやくらいぶいきたい!
10. Posted by 晃人   2012年06月27日 18:47
5 3年振りに連れと再開も出来て久々に暴れる事が出来て最高のライブだった!!
9. Posted by 反逆の戦士   2012年06月26日 12:21
番長 ひさしぶり!! 7月の渋谷2DAYs 大先輩ばかりだけど 気負い負けするなよ.. 現SCのギターの意地を見せてやってくれ!!! 楽しみに待ってるぜ!!
8. Posted by HIDE   2012年06月26日 11:26
5 番長相変わらず面白過ぎ(^O^)♪

久々に吹いたわf^_^;)。
7. Posted by 69CAMARO   2012年06月26日 04:14
 「視界に飛び込んでくる興味深いモノたち」
の中に、四国の黒松盆栽はありましたか?俺も一度四国に行ってみたいと思ってますが、なかなか・・。金と時間に余裕がないっす(笑)。
ギターが番長に代わってからライブ一度も行けてないですが、そのうち必ず
6. Posted by ggg   2012年06月26日 00:17
5 番長最高
5. Posted by emiko   2012年06月26日 00:13
4. Posted by RMY   2012年06月25日 22:03
5 お疲れ様です!
悪天候の中、遠い遠い松山まで来てくれてありがとうございます!!
『大人の時間』素敵でした(^o^)v
純粋な彼らの目も。
大きな大きな力をありがとうございます
3. Posted by KOUKI   2012年06月25日 21:14
5 去年12月の名古屋、先週の京都…、エエぞ番長!
自分のスタイルを貫けよ!!
2. Posted by monkeypunks   2012年06月25日 18:30
7/1地元鈴鹿参戦します楽しみです残りツアー皆様体調管理にお気を付けて下さい
1. Posted by 松山ケンイチ   2012年06月25日 16:19
番長!!ありがとう!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔