2012年06月24日

京都

no title古都京都
皆、ありがとう!!
神戸・大阪・そして京都と、今ツアー関西圏3発目。
照れ臭そうな連中......と、恥ずかしがりやな俺達!?
いやいや...何とも最高の夜でしたよ!!
小さな子供達も、最後まで本当にありがとう!!
きっと君達より、俺達の方がクタバルのは早いけど、こんなオッサンもいることを目に焼き付けておいて貰えれば嬉しいよ。
また必ず会いに来ます!!

さて、6時起きで四国は愛媛松山へ!!
待ってろよー

 by HIROSHI



by SC at 03:21│Comments(8)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by KOUKI   2012年06月25日 21:37
5 最後にちょっと盛り上がった京都。
全体的に変な空気。
SCもモンスターズもやりづらかったやろなぁ。
セットリストは良かったのに…、なんでやろ?
7. Posted by 京オンナ♪   2012年06月25日 19:51
京都、最高に楽しかったです!
宝物も増えました、ありがとうございました(*^^*)

次の関西は秋頃でしょうか...
ぜひまた京都に来てくーださい♪

お疲れが出ませんように、ツアーファイナルまで頑張ってくださいね!
6. Posted by KIYOMI   2012年06月25日 14:01
京都お疲れ様でした。
今月3回のLIVEで、いっぱいPOWERをもらいました。
この力を持って、日常を過ごします。
STARCLUBがいるから、出来ます。

また京都でLIVEして下さい。
京女に案内してもらった街は、とても賑やかで楽しかったです。
持つべきものは友ですね。

まだまだTOUR、頑張って下さい。
5. Posted by HIRO   2012年06月24日 19:54
5 ヒロシお疲れ様
拳&拳合わせてくれて、ありがとう!!
名古屋&京都 最高な夜でした
次は鈴鹿で待ってるぜ★★★

4. Posted by mabo   2012年06月24日 15:46
4 4年振りのSCライブでしたが、HIkAGE兄ぃのパワフルなステージ鳥肌が立ったぜ
3. Posted by ちょんまげ󾠣   2012年06月24日 09:57
最高によかったです(*^○^*)♪
楽しかったし皆かっこよかったし!(^q^)
中心まで響きわたりました
2. Posted by mako   2012年06月24日 09:11
5 久々の参戦、最高だったよ!!
また来てね^^
1. Posted by たかお   2012年06月24日 04:17
京都のライブ最高でした。又ぜひ京都に来て下さいね。待ってます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔