2012年06月11日

長野

20120611朝から肌寒く、小雨が降っていた長野。
名古屋からSTRONG STYLEを迎えての、約1年振りのJ。
遠征組もチラホラと、嬉しく楽しく熱く最高の夜だった。
集まってくれた皆、本当にありがとう!!
STRONG STYLEと飲めなかったのは残念だったが、朝方までガッツリ......
最後、個人的名物尺八ラーメンを食べ終えた頃には太陽が昇り始めていた。
尺八ラーメンと言っても、店の名前ではない。
店の名前も味も覚えていないが、マスターが尺八を聞かせてくれる店。
素人の俺が聞いても、お上手なレベルではないんだが...楽しませてくれる店だよ。
笑い過ぎて、味なんて覚えてないって事!!

では長野、また必ず会いに行きます。

 by HIROSHI


by SC at 19:30│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 1717   2012年06月13日 23:52
ピラニア軍団さん…また次回も盛り上がりましょう!!!
40歳…おばさん化してきてもスタークラブはやめらんない。
ヒカゲさん…。
番長もいいじゃねぇか!!!
スタークラブ全てが最高だよ!!!
3. Posted by ピラニア軍団   2012年06月13日 17:18
HIROSHIの地元長野はいつも危険な夜で楽しいな!

アンコールでの『宣戦布告』、リクエストに応えてくれたのかどうかは不明だが...!?とにかく感謝だ!!
2. Posted by RYUTA   2012年06月11日 21:17
5 長野お疲れ様でした!

また一緒にやりましょう

そして今度は飲みましょう!

こじん

1. Posted by marin   2012年06月11日 20:46
今晩はー尺八聴いてみたいですー長野ライブお疲れ様でしたー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔