2012年05月25日

0525

20120525絶好調ジャイアンツ!!
ロンドンへ向けての最終予選も熱いね!!
スタジオに入っても、先ずはバレーの話から......
盛り上がる。
頑張れ日本!!

いよいよ始まるツアーに合わせ、頼んであったピックがようやく届いた。
たかがピック?されどピック(サルとピッグじゃないぞ)
先ほどメーカーの方とも話したんだが、俺が「このピック以外もう使えないんですよ......」
そう伝えると、「意外と多いんですよ」って
俺はたまたまこのピックだが、皆それぞれこだわりがあるんだよね。
在庫もなく、頼んでから1ヶ月以上待った。
でもギリギリ間に合って良かったよ。

さて、気持ちも身体もライヴモードへ。
調整はバッチリさ!!
7月の2daysまで突っ走るぜ!!

では、ROCKな週末を...
それぞれの街で会いましょう!!

 by HIROSHI





by SC at 20:28│Comments(11)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

11. Posted by may   2012年06月03日 18:08
ツアー真っ最中お疲れ様☆


道具のこだわりは
技術の向上にも繋がりますよね!

私も
道具は大事にしますし、メンテナンスもします!
慣れることと愛情は
比例するような気もします


ツアーはハードな日々になりますね、お身体を労り下さい。


いよいよ今週('∀'●)
心待ちしてまーす
10. Posted by 御意見無用ノ情無用ノ助   2012年05月28日 15:57
9. Posted by 反逆の戦士   2012年05月27日 22:37
七夕の日に仙台って なんかいいなぁ 街に負けないくらい盛り上がって下さい。
8. Posted by 仙台PUNX   2012年05月27日 20:04
5 7月7日仙台CULB JUNK BOX
まってますよー!
7. Posted by 爆裂SHINGI   2012年05月27日 18:22
スタークラブのコメントに対しての書き込みの場だから違う内容の投稿は別の場所にすればいいんじゃねえのか
6. Posted by 御意見無用ノ情無用ノ助   2012年05月27日 12:23
無能警察さんへ。言ってる事は解る。でもSCのブログだから解ってくれるヤツも居ると思って書き込んでる。批判しながらフォローもする。大人だな。しかし文句が有るならメアド位だせば。匿名希望のコメ返し。ゾッとするぜ。
5. Posted by johnny   2012年05月27日 07:04
3 先日レコードプレイヤーで、インディーズ時代の盤ひっばり出して聴いた
FRONTLINE、あの娘に一目惚れ、若き暗殺者、懐かしさも有るけど、30年たった今でも、充分通用する名曲だ
4. Posted by vony   2012年05月26日 20:06
5 俺とおんなじピックやわ!俺もこれしか使えへん、ベースもギターも三味線も!
3. Posted by KIYOMI   2012年05月25日 22:01
TOUR始まりますね
がんばって下さい
2. Posted by 日本   2012年05月25日 21:38
5 勝った〜☆
ツアー楽しみに待ってます!!
1. Posted by 御意見無用ノ情無用ノ助   2012年05月25日 20:35
5 オリンピック楽しみだね。ピックにも拘るんだ。ヤッパちがうんだぁ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔