2012年05月06日

0506

20120506昨晩はこどもの日という事で、友人と食事に出かけた。
そこで、ついに出会った「金霧島」
黒霧島は頻繁に飲める芋焼酎。
FC会員の方からも、たまに頂く赤霧島は貴重な方。
噂でしか聞いた事のない金霧島は、たぶん超貴重だと思う。
口当たりがとてもまろやかで、フルーティーな喉越し......
とても芋芋しくないので調べてみたら、黒霧島の原酒に冬虫夏草を浸漬したお酒だそうだ。漢方酒?
結果的には、超貴重なのかも良く分からず......冬虫夏草自体良く分からない。


今年に入り、1月からハードな日々が続いていた。
ようやくワンマンツアーを終え、一段落な時期ではあるが......
ここへきて先日RYOがダウンした。
あの鍛え抜かれた身体ではあるが、恐らく疲れがドカンと出たのであろう。
検査の結果は、RYOの口から聞いた俺らがバカだった。
何言ってるか分からない...本人すらきっと理解していないだろう。
でも大した事はないみたいだ。
ただ、大好きな飯が食べられず暫くは点滴の日々。
腹減った〜のメールばかり来る。
本人曰く、腹が減ってるだけでめっちゃ元気なので心配はしないで下さい。
との事だ。
バッチリ治して、完全復活を待ってるぜ!!

 by HIROSHI







by SC at 14:21│Comments(20)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

20. Posted by may   2012年05月11日 09:35
こどもの日だからお酒
(笑)
すごいご褒美☆

飲んでみたいー!

マキシシングル楽しみにしてまーす(*´∀`*)
19. Posted by ゆっこ   2012年05月10日 01:04
5 ヒロシさん今晩は!金霧島(*_*)凄い!!私も芋焼酎大好きです。是非いつか呑んでみたいな(*^^*)最近のお気に入りは『焼き芋焼酎』です。銘柄沢山有るのですが、中々店に無くて。最近一つリカーショップで発見。臭み無くて甘口で飲みやすいのでヒロシさんも是非どうぞ(^.^)リョウさん早く良くなってねq(^-^q)
18. Posted by おいっ   2012年05月09日 13:01
知能の低い頭使ってブログ書いてろや!!
って…メンバーに言ってるのか!?
だったらお前の言ってる事もおかしいぞ!!
捨て台詞吐く前にSCに詫び入れろ!!
そもそも嫌ならここへは来るな!!
17. Posted by たらこ   2012年05月09日 12:16
私も不動心さんに同感です不動?と言う文字を使い書きこみするのか?複数いるのか?1人の人なのか?前に自分のニックネームを使われた物として…今回は似た一文字違いでの投稿ですが…辞めて下さいふざけるのは…
16. Posted by 不動心   2012年05月09日 10:59
俺によく似た投稿者、そこのへなちょこパンク!てめえの知能の低い頭使って一生懸命にブログ書いてくれや!家に帰ったら母ちゃんの垂れた乳でも吸うとれや!そこの、しよべん臭いチンカス・パンクスが!これで俺からの投稿は最後にする!多分、今後俺のネーム使ってブログに書きこみするヤカラはいると思うが、俺はネームを変えて今後、投稿しょうとは更々無い。小細工無用!じゃな!

15. Posted by 織田 不動   2012年05月08日 22:19
1 リョウちゃん 待っとーばい。早く元気な顔見せてね。
14. Posted by 不動ノ葡萄   2012年05月07日 22:59
リョウ早く元気になあ〜れ
13. Posted by 不動心   2012年05月07日 22:48
オイ!一文字違い…お前ふざけているのか?
12. Posted by 博多博多博多   2012年05月07日 18:52
6/3博多で待っとーばい

リョウ!
11. Posted by 桜ちゃん   2012年05月07日 18:42
多分5月12日からウエストのチケットぴあとかローソンチケットで予約が出来ると思いますがぁ…間違ってなければ
10. Posted by 不動品   2012年05月07日 08:25
RYOちゃん一日も早く元気になって下さいよ

9. Posted by NOB   2012年05月06日 22:49
RYOさんの一日も早い全快を心からお祈りいたします。


忙しいスケジュールをこなされて「皆殺しの〜」でのツーバスの嵐で参ってしまったかも(笑)?


番長さんの2曲は好きでかなりハマっています

NOT ENDの2曲目なんかSCらしくないけど

らしくなさが番長さん加入SCの良さです。


最近はNOT ENDリピートばかり毎日です

アルバムもかなり期待しています。


8. Posted by 不動心   2012年05月06日 21:27
5 ★RYO★御意見無用★早く治して完治してくれよ。俺からもエールを送るぜ!健康は金では買えねぇ…無理禁物。見舞いは行けないが応援してるぜ!後は気力だぜ!
7. Posted by 名古屋   2012年05月06日 20:41
 
RYO!

大人しく、良い子で、療養に専念ください。
体力あるので、すぐ良くなると思いますが、あまり焦っちゃダメよぉ〜ん。

ということで、復活まで、FIGHT!







6. Posted by 69CAMARO   2012年05月06日 18:13
 新作“NOT END”もう何十回も聴いてます。「皆殺しのマザーファッカー」壮大感がありますよね。壮大感があるからというわけではないですが、俺は好きですねこういう曲は。間奏のギターのリフ?とかカッコいいです。それとか、「みな〜ごろしの・・・マザァ〜ファッカァ〜ォ」のHIKAGEさんの叫びが堪らなくカッコいいです。アドレナリン漏らしてる奴(笑)、俺以外にもいるはずなんですよ。音楽的知識がないもんですみません、こんなコメントで・・・。
5. Posted by 御意見無用ノ情無用ノ助   2012年05月06日 18:07
5 じつはオレも急性胆嚢炎で入院中飲めず喰えずはつらいなぁ。
4. Posted by きぃちゃん   2012年05月06日 17:49
りょうちゃん大丈夫ですかぁ…ご飯食べれ無いって辛いね早く治していっぱい美味しい物食べてライブ頑張って
3. Posted by 69CAMARO   2012年05月06日 16:11
 お大事に! 
2. Posted by SKY   2012年05月06日 14:41
治ったら焼き肉食べさせてもらえよ!!

お大事にRYO
1. Posted by (*_*)   2012年05月06日 14:38
リョウちゃん…早く良くなって!!
お大事に

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔