2012年05月03日

0503

20120503五月晴れのゴールデンウィークとはいかず、昨日から生憎の雨。
しかしよく降るな......
GWにライヴが無いのは何年振りだろうか?
いや、もしかしたらスタークラブに入ってからは初めての事かもしれない。
毎年、大渋滞にイライラしていた気がする。
でもライヴが無きゃ無いでツマランね......

という事で、昨日は東京ドームへ。
3-0という無様な結果に終わった。
その後の残念会では、S原さんと行くと負けるよね!!
と言う、過去のデータからの集計結果が出た。
色んな意味で、次回が楽しみだ。

今回、わざわざチケットを用意してくれた方
失礼ながら、どなたか存じませんがありがとう!!
ネット裏の素晴らしい席でした。

では、仕事の連中もいるかもしれないが良いGWを!!

 by HIROSHI


by SC at 16:18│Comments(17)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

17. Posted by きぃちゃん   2012年05月06日 22:35
カマロさんコメントありがとうございました
16. Posted by 69CAMARO   2012年05月06日 20:49
 Sバラさんとは・・・、一緒に行けばジャイアンツが試合に負けてしまう。という人らしいです(笑)
15. Posted by きぃちゃん   2012年05月06日 20:09
あの〜S原氏ってどんな方ですかぁ…誰か教えて下さい
14. Posted by k26   2012年05月06日 18:50
そうなんです。全剃りなんです。コワイんです。職質対象なんです。(笑)
13. Posted by 69CAMARO   2012年05月06日 03:38
 最新のSバラさん、眉毛ないんすか?。
12. Posted by 不労者   2012年05月05日 08:31

せっかくのGWライブないのが残念


スペシャルチケ完売したのかな


11. Posted by 不動産倒産   2012年05月05日 06:31
がんばれ SC ずっと応援しちゃるき
10. Posted by ataraxia   2012年05月05日 00:48
宮本!2000本安打おめでとう!

稲葉!250本塁打おめでとう!

由伸!1500試合おめでとう!
井端も1500試合!

スタークラブ、今までに演ったライヴ本数ってどのくらいなんだろ…
もしかしたら凄い記録なんじゃないだろか……

まぁ、『記録』より『記憶』…ですかね(笑)。

記憶に残るスゲー35周年2days!
よろしく!
9. Posted by 由加   2012年05月04日 17:16
S原さん
渋谷でお会いした時、誰?って訊いてしまってスイマセン

だって、眉毛が無いんですもん…
8. Posted by ハム婆ちゃん   2012年05月04日 15:06
いい大人が掲示板荒らすなっちゅ〜ねん(-。-)y-
よそでやれっちゅ〜ねん。ヒロちゃんライブお疲れさまでした(^O^)楽しかったです。
7. Posted by 蒲田の男   2012年05月04日 14:30
HIROSHI有難う!

渋谷O-WESTのGIG後にS原さんに喫煙所でお会いした際にお渡ししたチケットでブログ迄UPして頂き光栄です。

多忙なBAND MANなのにお礼まで有難うございます。

しかし負け試合でした。
すいません。

次回はオリックス戦。S原さんの負け試合記録が途絶える事と思います。

そして渋谷は最高の宴でした!

riot炸裂!

angry最高!

flying爆発!

broken大好きです!

S原さんHIROSHI有難う!
6. Posted by 不動心   2012年05月04日 08:23
ご意見無用有り難うな!アンタもパンク俺もパンク。どこかで会ったらよろしくな!それに一文字違いのネーム野郎!オイ!カス!クズ!てめえいい加減にしとけや!
5. Posted by 十代の挑戦者   2012年05月03日 22:35
榊原さん頑張っていこう!!
4. Posted by KIYOMI   2012年05月03日 20:48
HIROSHIさん、GW楽しんでますね(^^)
S原さんを、いじめないで!

GW、前半は仕事して、後半はLIVE。
6月のツアーに、一緒に出るBANDの予習して来ます。
3. Posted by (^-^)   2012年05月03日 18:38
今日は勝ちましたね!!
あっS原さんが行ってないからか(笑)
2. Posted by 御意見無用ノ情無用ノ助   2012年05月03日 17:05
追伸。不動心さん。あんたパンクだねどっかで会ったら一杯奢らせてくれ。
1. Posted by 御意見無用ノ情無用ノ助   2012年05月03日 16:39
五月晴れのGWは海外旅行に湯煙巡り巷は愛情安売り入れたり出したりスパーク旗日もなんもかんけぇねぇどっかの誰かが決めただけ憲法記念日、アメリカが介入した決めごと。憲法第九条は?防衛?ミサイルドカンで終わりなのに?徴兵制度無きゃ侵略されたって誰も銃器も使えず侵略されるだけ。中立ならNATOもワルシャワ条約もかんけぇねぇ。軍隊何かで死ねるかよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔