2012年04月22日

大阪2

BlogPaint今回の〆は金龍ラーメン!!
雨の降るなか、立ち食いラーメンも良いもんだ!?
ちょっとキムチ入れすぎて、頭皮が痛いが......
改めて、大阪本当にありがとう。
また必ず会いましょう!!
さぁワンマンGIG2本目は名古屋!!
良いテンションで挑めそうだ!!
会える皆、よろしくな!!

 by HIROSHI

by SC at 03:45│Comments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by つとむ   2012年04月22日 19:07
今日は行きたくても行けんフラストレーションをベースにぶつけて弾きまくったぜ!
ワンマンたまらんなぁ〜
次回は必ず駆けつけるぜ
会場のみんな最高のライブたのしんでくれ〜
4. Posted by ゆっこ   2012年04月22日 18:18
5 ヒロシさん大阪お疲れ様でした。
さぁ、名古屋ワンマン、めっちゃ楽しみです(^-^)久しぶりに息子と参戦します。熱いライブ宜しくです。
3. Posted by 御意見無用ノ情無用ノ助   2012年04月22日 10:17
5 うまそっ
2. Posted by マリン   2012年04月22日 09:33
おはよーございます(*^^*)ライブお疲れ様です!名古屋も頑張ってくださいねーわたしはアニマルズのライブに行きますー(*^^*) ドキドキ
1. Posted by 名古屋   2012年04月22日 03:51
 
良い感じですね。

ハイテンションでお待ちしてます。
ヨ・ロ・シ・ク!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔