2012年04月07日

早安(おはようございます)

no title全くもって寝てません!!
時差ボケとかの問題ではなく、ただ興奮してるだけだろうか!?
俺達のライヴも終り、深夜3時に皆で乾杯!!
いつまで飲むんだ!?ってくらい飲み倒した。
そして昼前から順番に撃沈!!

話せば長いShow Time......
素晴らしい野外フェスと思いきや......野生フェスへ突入!!
出番前には強風は更に増し、横殴りの雨!!
一言で言うと、嵐って奴だ!!
ステージ上は水浸し。
そして、上手のスピーカーは暴風雨に煽られ遂には倒れた!!
そのまま破損して静かに片付けられた!!
勿論現地のスタッフ達は慌て出した。
急遽、出演を明日に変えないか!?と言う案も浮上し、交渉されるが断る。
既にスタークラブを見たくて集まってくれてる連中が沢山いる。
その連中達が、また明日集まってくれるとは限らない。
ステージも少し傾いていたが、俺達は準備に入る。
そして外音は片方しか出ていないが、始まってしまえばいつもの俺達だ!!
めちゃくちゃ盛り上がっているぞ。
どんどんヒートアップしていくのも分かる。
RYOの台湾語での長いMCもちゃんと伝わった!!
素晴らしい!!
そして沸き起こるアンコールにも応え、無事に終了した。
気付けば嵐も止み、この日のフェスは幕を閉じた。
現地の関係者曰く、perfect!!
盛り上がり的にもNo. 1だったらしい。
お世辞抜きでこの言葉を頂き(yes or no しかないからね)、気持ち良く酒が飲めたって訳だ。
とりあえずは報告までで!!
これから皆で、野外フェスを楽しみに行って来ます。
今日は野生フェスにならない事を祈って(笑)

 by HIROSHI






by SC at 16:49│Comments(8)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by 踊阿呆   2012年04月08日 14:56
5 いいね!過激なシチュエーション。
読んでるこっちも興奮♪
その場に行けなかったのがちと悔しいけど(笑)
さすがスタークラブだよな、と誇らしく思わせてもらいました。
思い切り楽しんで、無事帰還してください。
7. Posted by DRUNKER   2012年04月08日 01:51
メンバー&スタッフの皆さん、お疲れ
嵐の中の野外フェス、そこで暴れまくるスタークラブ
6. Posted by 不動心   2012年04月07日 22:55
5 ぶっ倒れるまでパンク★くたばるまでパンク★我らが日本代表THE★STAR-CLUB★大和魂見せつけてやったな!男の中の男だぜ!ヒカゲさんは幸せだ。こんな良いメンバー弟分がいて。台湾の酒さぞかしうまかっただろう!
5. Posted by サロメは還ってPUNKをしるし   2012年04月07日 21:44
いつ何時、どんな場所、どんな環境でもGIGる台湾のオーディエンスも瞼の奥に焼きつけただろう
4. Posted by こんま   2012年04月07日 21:32
5 早安HIROSHI生々しいノンフィクション 演出仕掛けのリアル台湾報告サンキュー HIROSHIボヤけながらも場面 状況がうっすら浮かぶ見事なまでのスリル 興奮 爆発不眠ナイト興奮しすぎて鼻血ブーはやめてね笑 初日 お疲れ様でス
3. Posted by Z750RS   2012年04月07日 20:20
ヒロシ…
ナチュラルハイだな。
2. Posted by Madsa13   2012年04月07日 20:13
5 u guys r awesome? keep on rockin?
1. Posted by 御意見無用ノ情無用ノ助   2012年04月07日 17:03
5 大荒れかい。まぁそれもライブだもんな台湾パンクスは喜んでたかい?旨い酒が呑めて何よりだ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔