2012年04月06日

強風

no title昼頃まで降っていた雨は上がったが、風が強い!!
湿気もあるので髪が上がるかな!?
まぁ髪形なんてこの際どうでも良いかなと......
先程会場に行き、自分達の足でフライヤーをお客さん達に配って来た。
物凄い広い敷地内にステージが沢山ある。
全く慣れない台湾語よりも、オレ流のインチキ英語の方が通じた(笑)
それでも数百枚は手渡し出来た。
言葉の壁も越え、自分達の信じた音楽で国境の壁も越えてやる。
We are thestarclub!!
ワクワクしてきたぜ!!
やっぱり髪形もバッチリ行くか!!

 by HIROSHI

by SC at 18:57│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by たらこ   2012年04月07日 00:21
5 強風に負けないでパワフルなライブをして強風なんてぶっ飛ばせぇ
3. Posted by AJV   2012年04月06日 23:18
KAMIKAZE BOMBER! 撃ち込めお前のショットガン!

かっちょえぇぞTHESTARCLUB
2. Posted by こんま   2012年04月06日 20:49
5 強風・・・スタークラブにピッタリの台湾自然界からのイキな歓迎じゃん髪型なんてどーでもいーじゃんボクなんかいつもボサボサ爆発ヘアーだぜしかし二人合わせてHIRYOSHIなイケメン画像 かっこ良すぎてジェラっちまうイカシタ顔とイカレタ音で台湾全土を揺さぶりまくれ
1. Posted by 御意見無用ノ情無用ノ助   2012年04月06日 19:12
5 国境何か無くなりゃいんだ〜文化も言語も肌の色もかんけ〜ねぇ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔