2012年03月24日

BACK STAGE

no title出番直前の俺達!!
ライヴの画像がありません......
スタッフ全員映像録りでいっぱいいっぱいだった為。
なので、SEがかかった直後のステージ裏。
こんなのもたまにはありかなと!?
photo by HBK

雨の降る中、集まってくれた皆ありがとう!!
短い時間ではあったが、本当に感謝です。
次回は、必ずたっぷり演るのでよろしく。
打ち上げでガッツリ呑んで、〆はやっぱりラーメンな俺!!
大好きな街博多の夜を満喫させて貰いました。
ホテルに戻り直ぐに寝れば良いのに、何だか気に入った写真なのでblog書いてます。
でもね、もう限界......
明日、誰が俺を起こすのか!?

 by HIROSHI



by SC at 05:20│Comments(8)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by マリン   2012年03月29日 10:49
こんにちは(*^^*)皆さん素敵ですね!!
7. Posted by 博多一心亭   2012年03月25日 10:11
アウェー感だだよう

博多のライブハウス

こんなに動員数少ない

博多でのSC

初めて味わった。

ところが、ライブは

いつも通り

裏切らなかった

流石

THESTARCLUB

ヒカゲさんは、神やな

リョウとヒロシ 貫禄オーラ

マックスだった!

番長は、

SCに馴染んできてる

違和感なんて、一欠けらも

感じなかった!

しかも、イケメン

うぃあーぱんくエスシー


6. Posted by Z750RS   2012年03月24日 22:07
博多ライブお疲れ。

バックステージショットありがとう。ヒカゲさんルイスレザースかな。

博多はライブも良いけど食も外せない街。
ラーメンも美味いがうどんも美味い。
かろのうろん、ごぼう天が美味い。
ラーメンは薬院のめんくいや。安い。
ヒロシまたラーメンよろしく!
5. Posted by 不動心   2012年03月24日 21:30
5 ピリピリとした緊張感それがスタークラブ。博多でのライブお疲れ様でした。楽しい時間は、あっ!という間で、又・日常の生活が待っている。敵は何時も自分自身。気持ちを切り替え根性だして頑張らんとねぇ!博多の美味い酒とラーメンと人情。★がっつり食べて飲んで又・是非、博多へ。何時でも待っとる。早く帰って来い。
4. Posted by こんま   2012年03月24日 15:42
5 目茶苦茶
シブイぜ

緊張感の伝わる画像だね

四人ともカッコ良すぎ&澁すぎだ
3. Posted by マナミ   2012年03月24日 11:48
こういう画像もいいな!!めったに見れへんな
2. Posted by sappa   2012年03月24日 09:05
いつも遠くまでありがとう!
動員は決して多くはなかったけど、前期アウェーではなかったと思うよ。

次のたっぷりにも期待してます。
1. Posted by 御意見無用ノ情無用ノ助   2012年03月24日 07:08
5 本番博多ラーメンはさぞうまかったろうなぁ。ライブで汗して、打ち上げの一杯めは堪えられんだろうなぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔