2012年03月19日

小田原

86f9b018.jpg20120319






小雨の降る中、初めて訪れる街小田原へ。
静かな住宅街にポツンとライブハウスが!!
えっ...?ここアパートじゃん!!
ちょっとびっくりしたが、地下へ降りると立派なステージが!!

今回も昨年の振替公演。
節電の影響で、延期となっていた "小田原パンクロック計画外伝"
主催の猿真似乞食は、メンバーの都合上出演出来なかったのが残念だったが、また必ず復帰する事を願ってます。
それでも、振替公演を企画してくれた事に本当に感謝します。
集まってくれた皆もありがとう。
小田原、熱かったぜ!!
また会いましょう!!

 by HIROSHI



by SC at 13:54│Comments(9)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

9. Posted by ☆手裏剣★   2012年03月31日 21:17
5 久し振りだったけど
格好良かったなぁ
そして楽しかった!!
やっぱりライブってイイなぁと感じた夜でした。

またぜひ小田原でもライブを♪
新曲ドキドキしながら待ってマス
(*^-^*)

8. Posted by DON   2012年03月23日 12:58
福島県民声をあげろ!でも多分無理だな…。
7. Posted by みぃこ   2012年03月23日 00:45
5 福島のいわき市に是非来て下さい私も待ってます
6. Posted by きぃちゃん   2012年03月22日 22:52
福島のいわき市にソニックと言うライブハウスがあります今日そこのライブハウスにコブラとジュニアがライブしましたスタークラブもいわき市に来て下さい?待ってます4月28日のウエストワンマンだから行きたいけど行けないかもしれません近くでみたいです?
5. Posted by きぃちゃん   2012年03月22日 00:09
福島か茨城には来ないのでしょうか?彼氏がスタークラブが大好きで東京と千葉に一緒に行きましたが近くに来て欲しいのです?福島なんですけど35thということで今年のライブ5月以降検討してはもらえないでしょうか?
4. Posted by miburockin   2012年03月21日 01:11
まさか地元の小田原でSTAR CLUBを見れるなんて思いもしなかったし、すげー嬉しかった!

いつも東京等で見るライブとは違うなんか特別な気合いが入った!とにかく最高でした!

猿真似が復活した時はパンクロック計画VOL.2としてぜひまたやってもらいたい!!
3. Posted by オヤヂ   2012年03月20日 14:13
5 小田原遠征満喫しました温泉、かまぼこ、城、ほんとにびっくりな場所の姿麗人、近くにコンビニすら無いんだもん
そんな閑静な住宅街に意見無用のPUNK ROCK最高です。
いつまでも止まないアンコール、熱い奴らだった。猿真似復活したら、あの場所にいた全員で祝いたいね。
2. Posted by ハル   2012年03月20日 02:57
ヒカゲさんが凄い気合い入ってた感じが凄い伝わってめちゃめちゃかっこよかったし、小田原人として凄い嬉しかったです
是非また小田原でやって下さい
今度は猿真似乞食も

お疲れ様でした
1. Posted by saki   2012年03月20日 00:18
5 また小田原に来てくださいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔