2012年02月25日

0225

20120225予定通り少々風邪気味。
今週はスタジオや打ち合わせ等が続き、忙しくはしていたが週末にきて気が緩んだか?
まぁ大した事はないから大丈夫。
明日はまた寒くなるみたいだから、皆も気を付けて!!

さて、VS TOURも明日でファイナルを迎える。
最終日のLOFTは、俺達からいくよ!!
先手必勝!!後は知らん!!

それでは素敵な週末を。

 by HIROSHI


by SC at 00:39│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by マリン   2012年02月26日 20:42
今晩はー仕事で全然ライブいけなくて涙です(ToT)

風邪大丈夫ですか?無理しないでお大事にしてくださいねー
3. Posted by KIYOMI   2012年02月25日 10:10
HIROSHIさん、ブログ更新カッコイイ写真、ありがとうございます。
どんなに素敵な週末を過ごそうとしても、LOFTに行く方々には、敵いません。
でも、毎週続くLIVEに全部行けたら、一番幸せでしょうが、それでは心がイッパイになり過ぎてしまいそう。
私は、まだ、大阪LIVEの余韻に浸って過ごします。( 行けない者の僻みです )

寒い週末ですが、熱いLIVEで、風邪なんて、吹き飛ばして下さい。
2. Posted by 89キミマロ   2012年02月25日 09:42
マジで!?仕事早く終わらせるぜ
1. Posted by 69CAMARO   2012年02月25日 05:05
 そういえば俺は、もう3年位は風邪ひいてないですが何故か知らん(笑)!。今日は配送で卵1パック割りまして(笑)、報告書作成完了したところっすよ。明日(あっ今日か)提出。正直報告、先手必勝、後は知らん!(笑)。vs TOUR FINAL成功祈ってます!ライブ行きてぇ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔