2012年02月08日

Happy Birthday

mail
Happy Birthday HIKAGE!!
結成35周年を迎えた本年、THE STAR CLUBにとってはまた新たな一歩を踏み出す時です。
忙しい年になるとは思いますが、お身体を大事にこれからもHIKAGEらしくいつまでもいつまでも突っ走り続けてください。

くたばるまでPUNK PUNK PUNK!!


 by メンバー&スタッフ一同


photo by HBK!!

by SC at 02:08│Comments(28)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

29. Posted by mako   2012年02月13日 16:50
またまた、遅ればせながら!
Happy Birthday HIKAGEさん!
28. Posted by マナミ   2012年02月11日 22:49
遅ればせながら
ハッピーバースデーヒカゲ
27. Posted by 名古屋 わたしは、GB250   2012年02月11日 17:47
うん!

おめでとうございます、ヒグマさん!

あと、ケンさん、どこかな?叫べばやって来る、気がします。今年、ヒカゲ、マジな気がしますよ!

ということで、週末に向けて、家族サービスの日々は、続く………?

26. Posted by ヒグマ   2012年02月10日 12:37
私事で非常に非常に申し訳御座いません…昨日、娘が男児を出産しました。ヒカゲ兄貴の誕生日の次の日?高校生からスタークラブにやられて自分に孫が出来た今でもヒカゲ兄貴をあこがれ続けて…勿論?子守歌にはヒカゲ兄貴の歌声だねすんません?完璧な私事で…?ジジイになってもダイブして拳挙げてくぜ!!体力の続く限りね
25. Posted by 熟女のライセンス   2012年02月10日 09:21
5 日影兄貴H・B

これからも本物の男でいて下さい?




24. Posted by オヤヂ   2012年02月09日 23:14
HAPPY BIRTHDAY HIKAGE最近MC増えたよね、きついっすか、きついすっよね。自分も40後半で前例いるときついっす。
でもそこはROCK POWERでくたばる迄PUNK PUNK PUNK
23. Posted by hiro   2012年02月09日 18:26
5 日影さん誕生日
35周年おめでとうございます
歳を重ねる 度に
シブくて かっこいい男すねー
最高★★★
22. Posted by Fuck Me Deadly   2012年02月09日 02:24
Happy Birthday HIKAGE

Stay PUNK!!!!!!!
21. Posted by 星子   2012年02月08日 23:26
5 HIKAGEさん お誕生日おめでとうございます!!

いつもいつもHIKAGEさんの歌にライブに支えられてます!!

これからも頑張ってください!!
ずっとついていきます!!
20. Posted by 晃人   2012年02月08日 23:05
5 HIKAGE!!HappyBirthday!!
これからもRockPowerヨロシクです!!
19. Posted by nickey   2012年02月08日 22:49
お誕生日、35周年おめでとうございます!!
18. Posted by ミリアム☆   2012年02月08日 22:30
HIKAGEさん
お誕生日おめでとうございます☆

35周年 益々のご活躍応援しております。
お身体だけはどうか大切になさって下さい☆
17. Posted by 69CAMARO   2012年02月08日 22:28
HAPPYBIRTHDAYHIkAGE
16. Posted by こもたん   2012年02月08日 21:10
ヒカゲ様、お誕生日おめでとうございます!
町田町蔵と人民オリンピックショーやザ.
スタークラブが出た野音で押し潰された元高校生パンクスの私ですが、今でもパンクが好きだ。225コブラ戦に行きますので宜しく御願いします☆×44 
15. Posted by 反逆の戦士   2012年02月08日 20:01
Happy Birthday ヒカゲ.. いつまでも 革ジャンとグラサンの似合う男でいてくれな!!
14. Posted by 凪   2012年02月08日 19:52
5 HIKAGE!おめでとう!

これからもオレの憧れでいてください!
13. Posted by 孤高のpanks   2012年02月08日 16:54
ヒカゲさんは男の中の男の中の…………男だよな♪♪♪♪♪♪

12. Posted by FACT!   2012年02月08日 16:17
5 Happy Birthday
日影☆

我らのために
10. Posted by ヨシ   2012年02月08日 10:49
HAPPY BIRTHDAY!
いつまでも転がり続けて『現在いま』を大切に!
9. Posted by ☆リエ☆   2012年02月08日 10:34
hikage兄さん

HAPPY BIRTHDAY
(#^.^#)

リエも来月で22才(*_*)

ヒカゲさんみたいな

彼氏欲しいけど

居ませんね


ヒカゲさん
本当に最高で最高です

日本PUNKロックシーンの

大御所hikageさん素敵☆


今年一発目の

博多だね(>_<)うれしぃ


福岡CB

仕事 なんとか早退して

参戦するけんね(^_-)-☆

チケットも、ゲット

したし

ウィアーパンク
ウィアーパンク
ウィアーパンク
S†C(^O^凸

新しいギターの人も

見てみたいな〜

ひろしくん、りょうくん

相変わらず

カッコイイんだろね(^^ゞ

THESTARCLUBLiveあと4日


8. Posted by 華   2012年02月08日 09:28
5 HAPPY BIRTHDAY HIKAGE!!
まだまだ続く長い道のり、ずっと先頭突っ走ってください

35年祝、ド派手にやろう♪
7. Posted by ヒグマ   2012年02月08日 08:17
HAPPY!HAPPY!HAPPYbirthdayヒカゲ兄貴!!今年もフルパワーで宜しくです!!!健康には十分注意で35周年のツアーは是非とも北海道に来て下さいませ!!ヒカゲ兄貴は俺の憧れです!!誕生日おめでとう!!??
6. Posted by AJV   2012年02月08日 07:25
おめでとうHIKAGE!!

追いかけ続けて二十年以上。
俺のドラマのルーツ
俺のプロローグ!

これからも突っ走っておくれやし!
5. Posted by johnny   2012年02月08日 06:33
4 HAPPY BIRTHDAY

いつまでも若々しいヒカゲ兄貴

これからも死ぬまで突っ走れ

生まれた時から死ぬまで、PUNK
いや死んでもPUNK
4. Posted by ★☆★   2012年02月08日 04:04
♪パンとミルクでお祝いさ♪ハッピーバースデー
3. Posted by sappa   2012年02月08日 03:20
HAPPY BIRTHDAY!

「嗚呼、生きてて良かった」と思えるような35周年を期待してます。
2. Posted by こんま   2012年02月08日 03:12
5 日影
誕生日おめでとうございます

ボクのママが昨日誕生日なんで二日続けての祝い事


日影のおかげでなんとか毎日生き抜いてるぜ これ ほんと


これからも健康で そしてこれからもボクに沢山の生き甲斐を


宜しく 日影
1. Posted by MISIA   2012年02月08日 03:02
Happy birthday!ヒカゲさん!
35周年も楽しみにしてます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔