2012年01月30日

FULLTEN

efd91d4e.jpg20120130






緊急地震速報のメール音が、何度も車中に鳴り響く。
何故か俺のだけは鳴らないau by KDDI!!
丁度、真っ白な富士山を眺めながらの朝食時だった。
その後は東北地方でも大きな揺れがあったらしい。
ちょっと日本、マジで危ないね......予言だとか、地盤の変化や雲や宇宙がなんちゃらかんちゃらとか話出すと長いRYO。
「あーやっぱりなー」とか「なるほど」って独り言、怖いんですけど......

さて、2012年 いよいよ俺達的にも35周年の幕が明けた。
先ずはFULLTEN大阪・名古屋、両日共に集まってくれた皆ありがとう!!
寒い夜ではあったが、会場の熱気は凄かったよ。
出演バンド全てが、素晴らしいパフォーマンスを見せ付けてくれた。
お互い良い刺激を貰いつつ与えつつ、本当に熱い楽しい夜を過ごさせて貰った。
2月5日は東京で最終日。楽しみに待ってて下さい!!
寒い日々が続いてます。くれぐれも風邪などひかないように気を付けて!!

 by HIROSHI


by SC at 20:13│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by KIYOMI   2012年02月08日 20:23
もう先月の事になりますが、FULLTEN大阪、お疲れ様でした。
いろんなBANDが見れたのは、とても楽しかったのですが、S★C短か過ぎで、茫然.....。
HIROSHIさんの風貌に、唖然.....。

でも、4月の予定が出て、元気になれました。
その前に、まずは、VSコブラに行きます。
picture ticket、HIROSHIさんの写真じゃなくて残念でした。
今度は、もう少し長く聴けますよね?楽しみにしています。

インフルエンザとか、患ってないですか?
ブログ更新も楽しみにしています。
5. Posted by マリン   2012年02月02日 22:40
こんばんは(*^^*)毎日寒い日が続きますけど燃えて頑張っていきましょー!!
4. Posted by may   2012年01月30日 21:52
トウキョウも雪が積もり、滑ったりせず大丈夫でしたか?


意外とトウキョウも寒い{{(>_<;)}}んですねーー

こういう時こそ
熱いライブで熱をおびたなーー☆


乾燥してますので
ウイルスに気をつけて!


3. Posted by 凪   2012年01月30日 21:47
5 FULLTEN名古屋!!
クソ狭いTiny7はもみくちゃで楽しかった!
SCメンバーも手を伸ばせば
触れる距離でまた最高♪
2. Posted by たかお   2012年01月30日 21:00
3 大阪キングコブラ参戦しました。

スタークラブ10年振り


15年振りのダチに再会はするは

最前列で揉みくちゃになるわ

最高


また行くよ。


パンクは最高
1. Posted by こんま   2012年01月30日 20:43
5 こんなに寒い毎日は体感した事がない 手足の先が痛過ぎる 地震も頻繁にあるし こないだ超リアルな大洪水の夢も見た バリバリうるせえ音がしてて窓開けたら大雨の嵐でヤバッと思ってTVつけたら日本各地が大洪水 起きたら汗ビッショリなんか地球の悲鳴とゆうか自然の怒号とゆうか・・・寒冷蕁麻疹もブツブツできるし・・・憂鬱な冬だ


HIROSHIも風邪ひかず熱く熱く熱く燃え上がる日々を

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔