2012年01月03日

謹賀新年

mail

新年明けましておめでとうございます。

今日初詣に行ってきました。
参道には出店が並び、活気に溢れていました。

活気は人が生み出す雰囲気。
人の力ってのは凄いですよね。


本年も宜しくお願いします。

YEAH!

by RYO

by SC at 23:54│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by ☆りん☆   2012年01月06日 05:44
5 りょうさん久しぶりです。
活気があるってすばらしいね〜!
今年もよろしく
これからも、たまにはブログ書いてよねっ
4. Posted by 728 89s   2012年01月05日 22:17
あけましておめでと。RYO君、おおきに。...そろそろ仕事せえへんとな。明日から、やんちゃかましたるでえ。
3. Posted by 謹賀新年☆エミ   2012年01月05日 09:20
リョウ
新年
あけまして
おめでとう!

THESTARCLUB 力 最強だよ


リョウ 35周年記念

私達に ちからを
2. Posted by ミーコ   2012年01月04日 21:26
5 あけましておめでとう!
1. Posted by こんま   2012年01月04日 00:50
5 RYOちゃん あけおめだぜ〜

人の力もすげーがRYO達スタークラブの力はもっとすげーぞ

YEAH!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔