2011年10月07日

1007

20111007仙台を終えて、翌日から少し体調が悪く風邪気味だったが、何とか回復!!明日からの3連戦、弱ってる訳にはいかない。
気持ちは既に博多なんだが、身体はまだ東京にいる残念な俺。
ボチボチ準備をして、かっ飛んで行きますよ!!

先ずは博多、そして初の周南から神戸へと......
楽しみにしてます!!

それでは、素敵な週末を!!

 by HIROSHI








by SC at 17:35│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by マリン   2011年10月09日 14:50
こんにちは(^_^)体調は大丈夫ですか?三連戦頑張って下さいーーーー
5. Posted by 裏町の黒ちゃん   2011年10月08日 23:05
明日の周南楽しみにしてます。
4. Posted by PUN   2011年10月08日 17:51
博多・周南とLONG WAYですが気をつけて来て下さいね 周南で待ってます
3. Posted by KIYOMI   2011年10月07日 22:00
さすがHIROSHIさん。回復して良かったです。
でも長距離移動、大丈夫ですか?

このツアーなら着て行っても許されると思って、大昔の★Tシャツ出してみたら...
首周りがノビノビでした(ーー;)

神戸、楽しみに待っています。
2. Posted by sappa   2011年10月07日 19:21
久々に『素敵な週末』だ♪
1. Posted by FACT!   2011年10月07日 18:10
5 ヒロシ
大丈夫かよ
博多楽しみにしてるから頼むぞぉ
気を付けて来てね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔