2011年10月03日

仙台

de5c7238.jpg20111003






不器用でごめんな......相変わらず上手く喋れなくて(笑)
想いは伝わっただろうか?
ROCKの力は届いただろうか?

寒い夜に集まってくれた皆、本当にありがとう!!感謝してます。
大合唱と突き上げられた拳、そして皆の笑顔は最高でした。
凄いよ!!俺には、もの凄く強く強くたくましく見えました。
開場前、表で声を掛けてくれた少年達もありがとな!!
バタついてたもんで、握手しか出来なかったがまた必ず来てくれよ!!

STINK GASPERS そして、KE-TAと愉快な仲間達も遠征組もありがとう!!
最後にも叫んだが、また必ず会いに行きます。
腹の底から笑える日を、傷付いた心が少しでも早く癒える日が訪れる事を願ってます。あの拳と笑顔があれば大丈夫。俺はそう信じてます。

 by HIROSHI




by SC at 17:02│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 仙台PUNKsの友達   2011年10月08日 09:48
5 初めてのLIVEだったけど半端なくかっこよかったです!!RYOさん!!一緒に写真撮ってくれてありがとうございます!!ホント嬉しいです!他の皆さんもすごくかっこよかったです!!またLIVE行きたいって思いました!!!なので皆さんこれからも頑張ってください!!!
5. Posted by ゆうぢ   2011年10月04日 22:04
震災後は、岩手の宮古のフリーライブにしか行けてないです。
今年中に盛岡は…むりですよね…

なんとかして観たいなぁ…

来年は絶対に仙台行きます!!
4. Posted by 仙台PUNKs   2011年10月03日 22:53
5 最高!最高!最高!
もぅ最高の一言です!
ロックパワーをもらいました!
ありがとうございましたm(_ _)m!
俺は大満足です!!
友達も「また行きたい!」と
言ってました!
なのでまた来年仙台で会いましょう!
HIKAGEサン
頭なでていただきありがとうございます!
MITOMEサン
とにかくかっこよかったです!
HIROSHIサン
ピックありがとうございます!宝物です!
RYOサン
一緒に写真を撮ってくれてありがとうございました!
3. Posted by ゆっこ   2011年10月03日 22:41
5 HIROSHIさんこんばんは☆ 仙台ライブお疲れ様でしたm(_ _)m blogから東北の皆様が少しづつでも前に向かって進まれているのが伝わりました。遠い地から皆様が早く普通の生活に戻られる日々を祈る事しか出来ませんが… そして、私も先日から胃の調子が悪く(涙)逆流性食道炎との事…
仕事多忙&体調不良&金欠って言い訳で暫くライブ行けないですが…X'masイブイブの12月23日にはなんとかして名古屋クアトロに行きたいなって思ってます♪〜θ(^0^ ) これから段々寒さが増してくるのでHIROSHIさんはじめメンバーの皆様、スタッフの皆様が体調崩されません様に祈ってます。
では、引き続きツアー頑張って下さい。道中気をつけてねm(_ _)m
2. Posted by 仙台人   2011年10月03日 22:02
凄いエネルギーとパワーを感じるLIVEだった。LIVEにいくことができる俺たちは幸せである。
5月のフリーLIVEもそうだったけど、機能も感慨深い日になりました。
どうもありがとう。
HIKAGEのMC,HIROSHIの笑顔そしてMITOME,RYO、会場にいたみんな素敵でした。
また、会いましょう。必ず駆けつけます。
1. Posted by tattsu   2011年10月03日 19:15
最高…ホント最高だった。
何度も鳥肌が立って泣きそうになった。
多分オレだけじゃなく、皆それぞれに最高のロックパワーを持って帰ったと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔