2011年09月30日

0930

20110930時間が経つのが早く感じた今週。
これと言って、特に忙しくしていた訳ではないが......
9月も終わり、明日からは10月だ。
いよいよ秋の気配を感じてきたここ最近だったが、今日の関東地方は暖かく過ごしやすい1日だった。明日からは、また気温が下がるらしいので体調管理は勿論の事、風邪など引かぬよう皆も気を付けて下さい。


あれから、半年が経った今。
震災後、2度目の仙台を訪れる。
俺達に出来る事、俺達が力になれる事って......
無い頭で考え、微力ながら行動してきたが......
「ROCK POWER」を届ける事。
俺なりの答えが出た今、その想いを抱いて仙台に乗り込みます。
久し振りのJUNK BOXでもある。
STAR CLUBに入る前から、お世話になっているJUNK BOX
お店の復旧に、大変な時間が掛かった事も伺ってます。
またそこでLIVEが出来る事、何よりも仙台でLIVEが出来る事を楽しみにしていたから、時間が経つのが早く感じたのかも?
STINK GASPERSとのツーマン、たっぷりガッツリ演るので楽しみに待ってて下さい!!

画像は、全く関係ありませんが......車って、男のロマンだな!?


 by HIROSHI

by SC at 19:53│Comments(7)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by 69CAMARO   2011年10月02日 05:06
 HIROSHIさん、それしかねぇんじゃないっすか?。俺にゃ何もねぇけど心配すんな(笑)。
6. Posted by 佐藤寿史   2011年10月01日 21:22
明日のジャンク行きます。6年ぶり位ですが、思いっきりぶん殴られに行きます。
是非、直球で稲妻を嵐の事く落としてください。真空管に稲妻を!生温いのはもう沢山です、世の中そんなのばっかりです。
私は宮城県白石市の者ですが原発のホットスポットでストロンチウムまで発見されていますが、それを公に言う者は居なく、この半年KY.ノイローゼ扱い。
だって放射能はみんなウンコよりヤバイ物として事故前まで認識してたのに!事故が起きたら肩書きある学者がでてきてウンコ食って大丈夫!
スカトロは逆に健康にいい。
ウンコがそこら中に有るのに問題ない、汲み取りなんか必要ない。
そんな奴の言う事、本来はみんなが蹴り飛ばすのが当たり前のはずなのに。
この空気、諦め、無関心、悪しき空気を切り裂いて下さい。これから蹴り飛ばす者、蹴り飛ばしてボロボロの者、エネルギーを!!!
日本一のKYを聴かせ下さい!
孤独に慣れてるPUNKSもキツイはずだから。
傷の舐めあいじゃ無いはず。
戦う為の腹ごしらえのはずだから…SOLDIER BOY all the world is yours 

個人の意見、リクエスト書いて済みません。宜しくお願いします。
5. Posted by 仙台PUNKの友達   2011年10月01日 14:22
5 明日はジャンク!!初めてなのですごい緊張するけど気合いだぜ!!PUNKsの皆さんスタークラブの皆さん頑張ってください!!
4. Posted by 仙台PUNK   2011年10月01日 06:32
5 明日はいよいよ仙台!!
すごい楽しみです!!
JUNK BOXはすごい久しぶりですね!
場所なんて関係ねぇ
とことん楽しんで!
とことん暴れるだけよ!
PUNKSの皆さん
とことん暴れるっきゃないっしょ!

仙台JUNK BOXで会いましょう

3. Posted by piro   2011年09月30日 23:21
3 画像はケンメリですね!
あのころの国産車はどれもカッコいいけど今のはねぇ〜・・・。
機能や装備ははるかにいいけど所有欲みたいなのはまるでナシ。革ジャンのほうがよっぽど買った時の欲が満たされるからなぁ。それだけ車も白物家電化してるんでしょうね。
2. Posted by tattsu   2011年09月30日 22:44
久々のジャンクボックス!
バードランドとはまた違った感じになりそうで楽しみだぜ!
1. Posted by こんま   2011年09月30日 22:05
5 HIROSHIの想い 胸に届いてるよどんな形式であれ 力になっていることは100%確実まだまだまだ何も終わっちゃねーし 始まってもいねえけども 終わったらまた始まるんだし・・・・・ ボクにとっちゃ スタークラブは生き甲斐だハマに行ったら存分 暴れるぜまだまだガキにもジジィにも負けてらんねぇおやすみいいぃ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔