2011年07月23日

表裏一体

物事には真実は一つしかない。

その真実の周りに、人が発した言葉や考え方がくっついて、囲む。

色々な事象があるが、本当に突き詰めれば、「その事」でしかない。

だけど、俺達はコンピューターじゃないから、熱さだったり、楽しさだったり、寂しさや切なさだったり、大きく揺れる感情という他には真似出来ない一つの性質を持っている。

一つのステージが終われば、達成感と寂しさがある
仕事が終われば、開放感と次への野望がある
死に直面すれば、悲しみとその生き様に対する尊敬からの生きるバネを得る


捉え方は人それぞれだ。生きてきた環境が違えば、物事の捉え方も人それぞれになる。
だからこそ、前を向くというテーマを置いておきたい。
その方向の道の選び方は違えど、時間の無情さには負けないはずだ。まぁ、時間に喧嘩売ったら焦ってしょうがないんだけど。
無情VS激情には勝敗は見えてる。
いくらぶつかっても吸い込まれるだけだ。

なら燃やすしかない、無情に流れてる時間の隣で、限られた尺を燃やしきれば悔いはない。
きっとそういう事だと、俺は思う。

by RYO


by SC at 23:50│Comments(16)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

16. Posted by mad   2011年08月03日 20:55
5 真実は一つ.

シンプルだけど、そこに辿り着くのが一番難しいですよね.

RYO君らしいです.
15. Posted by 嘘つきワンスター   2011年07月28日 07:33
なるほど。この文章は最後から読み直すと少しだけ難度が下がるかな…。つまりちょっと前に話題だったツアーファイナルは東京云々へのスタークラブからの返答かなと、俺は受け取ったけど。東京までツアーファイナルを見に行く激情があるんか、指をくわえて田舎で怨めしがる無情の世界に浸るか。みんなはどんな受け取り方なんだろ、聞かせて欲しいな。
14. Posted by ヒカゲ師匠   2011年07月27日 15:56
4 RYOだょ難しかったがRYOなんだょ
13. Posted by ヒカゲかよ   2011年07月27日 11:22
5 リョウかよ

ヒカゲ師匠かと

思いました。笑っ

難しい事言うな

今日 今一瞬を

生きて行くので

精一杯。。。

明日の事すら

わかんなーい

生かされてる事に感謝
12. Posted by リブギコ   2011年07月26日 03:49
3 こういち オマエ スッパマンか????
11. Posted by こういち?   2011年07月25日 22:03
1 リョウ!
梅干し食ったか?
10. Posted by ゆっこ   2011年07月25日 21:33
5 RYOさんこんばんは☆
確かに、真実はいつもひとつ?ってどっかで聞いた台詞(笑)
でも、本当にそうですね。それを曲げたらやはり先の答えも同じく曲がる。だから、真実に向かって一つ一つ進んで行ければって思ってます。自身で引いた線の先を見据えて、今は苦しくとも時間と仲良くしながらバリバリ仕事こなして、そして、又次のS☆Cライブに行ける様に… 深すぎて上手く言葉にならなくてごめんなさい。でも、RYOさんの伝えたい思いは受け止めました。
では、明日も昼夜カケモチなんで、この辺で失礼致しますm(_ _)m
9. Posted by ハロードッグ   2011年07月25日 14:28
5 そうあの頃のリョーちゃんには戻れない
8. Posted by パチンコ負男   2011年07月25日 10:08
難しいんじゃボケ〜って言われてた頃のRYOちゃんじゃないんだね…

もっと難しいんじゃボケ〜!
7. Posted by ハローベイビー   2011年07月25日 06:54
5 自分もヒカゲ兄貴と思い読んでたらリョーちゃんf^_^;

内容はスゲーよかった(>_<)

リョーちゃん個人的には短髪のが似合うと思うよ(^_^メ)

早くビンテージブレーカー2聴きたい!!!
6. Posted by 風来坊   2011年07月24日 22:55
5 てっきり、日影のコメントだと思ったよ!
5. Posted by 69CAMARO   2011年07月24日 21:41
 NEW ALBUM“ENERGIZE”No12 NATURAL ENEMY。
4. Posted by 反逆の戦士   2011年07月24日 17:40
リョウー ひさしぶりに来たと思ったら むずかしくてわからないよ!! 早く 次のツアー 発表してくれ。
3. Posted by 69CAMARO   2011年07月24日 02:16
 IMPULSE TO DOの歌詞、「考え方一つよ」。
2. Posted by ★優香☆   2011年07月24日 01:54
5 深いリョウちゃん

-ε-


博多で、待っとーけん




1. Posted by こんま   2011年07月24日 00:39
5 RYO〜〜〜〜 ボクには ちょっと難しいあんまし 大人にならないで笑打っ叩いてる時のRYOかっこよすぎるぜ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔