2011年07月14日

0714

20110714猛暑お見舞い申し上げます。
しっかしここまで暑いと、さすがにダルイしバテルな!!
でもエアコンなんかほとんど使わずに、家じゃ裸と扇風機。
腕立てと腹筋やったら汗だくですわ!!
画像は青一色だが、今日の東京の空。

まだまだ今年の夏は始まったばかりだが、既に秋のツアーの内容も検討し始めてます。35周年へ向けての大事なツアーにもなる。
もちろん応えるつもりはないけど...何かリクエストでもあれば?

 by HIROSHI



by SC at 16:50│Comments(32)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

32. Posted by 1986   2011年07月31日 08:59
ラフィンみたいに  スタークラブオールスターズでお願いします  相当な人数になるでしょうね�
31. Posted by こんにちは母   2011年07月22日 14:26
5 VINTAGE

BREAKER�

4649♪
30. Posted by ハローママ   2011年07月22日 12:23
5 ビンテージブレーカーBOX盤希望します★今のメンバーで1977〜現在まで全曲超高音質リメイク録音したら必ず買う★BOX制作は厳しくてもビンテージブレーカー�・�・�とニューアルバムの出る間に順次出してくれても必ず買うし楽しみが増える★心からお願いします★
29. Posted by DD   2011年07月22日 05:29
HIROSHI、ちょっと遅いリクエストやけど、昔の曲も今の曲も今の四人で最高のパンクロックを聴かせてくれ!
今の曲も最高やからな!
あと、個人的にはまた、久々に原爆オナニーズと演って欲しいな。
名古屋だけでもぜひ!
28. Posted by やまちゃん   2011年07月21日 10:01
5 お疲れ様です!
レッツダンスお願いいたします!!
27. Posted by ミカ   2011年07月20日 00:12
hiroshiさんいつも更新ありがとう
凍てついた失踪者からSCは聴いているけど
私は今のメンバーが奏でるサウンドが苦しいくらいに好き
強いて言えば今のSCが演る ダイヤモンドダストを聴いてみたいです
いつまでも今のメンバーのままでいてね
26. Posted by ヒグマ   2011年07月18日 22:04
俺は ダイヤモンドダスト、今のメンバーで若き暗殺者を聞きたいね〜ぜひ、北海道に来てください!!
25. Posted by まいてぃ   2011年07月18日 11:42
SHIT、SOS、FRONT LINE、GO AHEAD、BE HOT!、FALLEN IDOL、好きな曲がありすぎます!またSHIT TOURのようなTOURをして欲しいですね!!
24. Posted by タブルトラベラー   2011年07月17日 08:30
ダブルトラブルはルーさんに弾いてもらいたいですね 
23. Posted by neco   2011年07月17日 00:49
RISKY GAME
22. Posted by パンキー   2011年07月16日 17:54
フロントライン スキャット中毒の腰抜け辺り熱望

イントロで逝かせてくれ
因みに、思い出深いクソギグは渋谷公会堂w
21. Posted by あきひろ   2011年07月16日 17:38
狂瀾怒涛4daysお願いします!
20. Posted by ゴキゲン野朗!   2011年07月16日 16:31
5
MASS ACTION希望!!

HIROSHI!札幌で必ず演ってくれよ!!
19. Posted by なぎ   2011年07月16日 13:16
5 初期〜最新までの曲を35曲やってもらいたい♪
18. Posted by L   2011年07月16日 05:49
自分もやはり 鬼のダウンのLOUさん時代のスタークラブに思い入れがありますね 1982-1989BOXとか  
17. Posted by sappa   2011年07月16日 00:48
オールドナンバーとかコマゴマと時代に拘らず、35年すべてを魅せて欲しい。

となると単純計算でワンステージ35曲だな(笑)
16. Posted by マッハ555   2011年07月15日 23:03
DVDならば年末LOFTの映像集なんぞはいかがでしょう? 
15. Posted by スウィンドル   2011年07月15日 22:58
10周年の時のELL、LOFT4daysの映像とかあれば、あと雲竜フレックスホールで座席指定で最悪なライブだった映像とか、良くも悪くも貴重なライブ映像観たいな〜!!大好きな狂児、Lou、No-funが観たい!!
14. Posted by 暴走讃歌   2011年07月15日 19:04
35年分のDVDいいね〜そう言うの俺達は見たくてしょうがない…今まで行きたくても行けないライヴもいっぱいあるしね〜暇と時間と金あればあちこちのライヴハウスでスタークラブ観たいしね!映像で初期〜のなんて出たら嬉しくてたまらない!
13. Posted by 反逆の戦士   2011年07月15日 18:03
35周年 おめでとう!! もちろん 記念になるツアーがいいな。 リクエストだけのセットリスト って最高〜〜!! ぜひ 検討してみて。。 日曜 渋谷 参戦するから 待ってろよ!!!
12. Posted by ジョグリン   2011年07月15日 14:28
HIROSHIクン !!!
モヒカン頭にしよっかあ
35周年ってことで

俺も、35年分のヒストリー的なDVD見たいな!!
ボックスセットでたっぷりとね

日曜が楽しみだ
11. Posted by KIYOMI   2011年07月15日 11:13
次回ツアーは、BLEACH ME、お休みして欲しいです。好き過ぎて、おかしくなりそうで。HIKAGEさんとHIROSHIさんの、絡みの時なんて、溶けてしまいそう。

LOVE TALKやLiseComeTrueの様な曲で「HIKAGE VS 女性」コーナーなんて、あったら、溶けそうな自分を、取り戻せるかな。

vsSA@大阪の余韻から抜け出せずにいます。R&R MONARCHYに向けて、他のBANDの曲を聴いても、ちっとも体に入ってきません。やっぱりSTAR CLUBがイイ。

HIROSHIさん、忙しい中、ブログ更新、ありがとうございます。とても楽しみにしています。
10. Posted by YOU-SUCK   2011年07月15日 08:05
5 もちろん去年同様オールドナンバーツアーを希望します!
一年でレコ発ツアーとオールドツアーの両方を堪能したいです!
9. Posted by 仙台ちびっ子パンクス   2011年07月15日 06:32
5 定番の歌も聞きたい!
けど“ガキ反乱”とか
SHITとかWORLD PEACE
らへんききたいですね!
R'R'Rはかなり聞きたいですm(_ _)m

仙台live期待してますよ!

限りなきロックパワー!
8. Posted by 中年パンク   2011年07月14日 23:15
5 MASS ACTIONが聴きたい!
オヤジで最近のファンだけど、STAR CLUBにヤラレっぱなしだぜ。

HIROSHI!ここまで頼んでるんだから、8.21の博多で演ってくれよ!
7. Posted by R.J.B   2011年07月14日 22:32
来年35周年のアニバーサリーとしてインディー、徳間時代 ビクター時代 そしてまたインディーズ時代と三つの時代に分けてツアーを!と言うのはどうだろうか?
日曜日の渋谷楽しみにしてます!長野から行くぞ!!
6. Posted by 1986   2011年07月14日 22:12
ファイナルカウントから選曲をお願いします  しぃーて言えば代表曲一切なしのレア曲だらけの選曲ツアーを期待します
5. Posted by 89@yahoooo   2011年07月14日 21:00
hirosiって hiroshiだな 間違えちまった|д゚) ワリィ★
4. Posted by 89@yahoooo   2011年07月14日 20:56
4 秋ももちろん長野くるんだろーな!!

hirosi★まってるぜ!!!!
3. Posted by 勇気と行動   2011年07月14日 19:01
35年分の未公開DVDをみたい。特に初期の頃の映像を…リクエストします!
2. Posted by ら〜そ〜めん   2011年07月14日 18:20
もう1度「energize」の曲をしっかり聞きたいです!発売後のツアー本数があまりにも少なかった!是非♪
1. Posted by チャー   2011年07月14日 17:46
広島県福山市に来てくれよ〜!俺のツレだけでも15人以上は連れて行くけぇ!福山がダメなら広島か岡山にヨロシク!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔