2011年05月27日

今夜24時START

朝まで叩いたら一路、和歌山!

新宿LOFT
three drs.two bass


herAx
RYO(THE STAR CLUB)
RYO(COCOBAT)

劔樹人(あらかじめ決められた恋人たちへ)
大塚謙一郎(曽我部恵一バンド/遠藤賢司&アイラブユー)

*ステージではなくフロアを使ってやります。

面白そう:)

 by RYO


by SC at 19:31│Comments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by 六九六   2011年05月31日 07:47
5 朝までって?体力あるなぁ〜!!
4. Posted by HIROSHIの目の前にいためっちゃ手振ってた子←w   2011年05月30日 19:35
5 この記事に書いてしまった、。
 スミマセンヾ゜ω゜/

 あのHIROSHIの目の前にいためっちゃ
何回も手ふってた女の人です(^ω^)
 HIROSHIめっちゃかっこよかったし
スタークラブ最高やった!!!!
 かっこい(`・ω・)/
これからも
 頑張ってくださいね(`・ω・´)★

.
3. Posted by トシヤ   2011年05月28日 10:17
まさか田辺にスタークラブが…
スタークラブに出逢って26年、いろんな思いが詰まってる。
RYO、気合いの入ったドラム期待してるぞ!!!
2. Posted by HERO   2011年05月28日 01:17
明日、和歌山で待ってます!
ガキの頃からパンクが好き、スタークラブが好きになっていいおっさんになってしまいました。
「お前らに力を!」…騒ぎたおします!
1. Posted by KIDSCLUBNo03544   2011年05月27日 23:25
面白そうなイベントですねー。
すんごい時間から始まって・・その後Live?

太鼓叩きさん、ファイト〜☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔