2011年05月11日

ストア更新

ニューTシャツ及び「energize」(CD)及びDVDセットの先行通販最終在庫分をストアで販売開始しました。またiPhone及びスマートフォン用にストアサイトが対応しました。

by SC at 04:07│Comments(8)TrackBack(0)clip!Information 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by 仙台から   2011年05月13日 17:36
明日のライブ楽しみにしてます。中心かなと思ってた矢先ライブ決行、さらにはフリーライブ、感謝します。毎日被災地いって復興への手助けしてます。仙台そして東北へパワーをヨロシク。
7. Posted by Punk中毒の腰抜け・・・   2011年05月12日 01:07
5 サクリファイス聴いてると切なくてたまんねえ オレだけ!?
え?ハツリ追放?? ナ ゼ ??
6. Posted by 腐ったガソリン   2011年05月11日 23:36
はつりもういらねー 先行最高 松坂名古屋良かった 次は名古屋かな?!
5. Posted by LAST RIGHT   2011年05月11日 23:32
横浜のLIVEに行きたいが…携帯サイトのGIGにチケットコードが載っていないのでわかったら教えてください。
4. Posted by 赤毛のシーナ   2011年05月11日 22:31
5 速攻

購入

ニューアルバム





ミトメ シブくなったなあ 元々 イケメンマスクだったが GUITARもVOICEもFACEもSTYLEもかっけえぜ PUNKROCKERらしくなったなあ(笑)
今の四人 まぢ最強
3. Posted by SC   2011年05月11日 15:42
DVD在庫あるんかい
連れ 買いそびれたから
速攻 お買い上げみたい
2. Posted by 久美   2011年05月11日 11:42
5 先行予約を逃したから在庫復活嬉しい〜☆
某オクで落とさなくて良かった(笑)
1. Posted by 坐 主大堊 廾蠡巫   2011年05月11日 04:37
5 速攻SOLD OUTだな☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔