2011年05月09日

千葉 LOOK

4a7c318d.jpg20110509






集まってくれた皆、ありがとう!!
LOOKのステージは熱くて、いつも汗だく。そしてお客さんとの距離も近くて、ちょっと照れくさい場所なんだよな。まぁダイブを避けるのでいっぱいいっぱいだから、照れてる暇はないけど......激熱だったよ!!
ようやく新譜も届いた様で何よりです。ツアーも後半戦は、もっと新曲を増やしていくと思うので楽しみに待ってて下さい!!

さて、今週末は仙台へ。東北の皆さん、スタークラブを知らない仲間でも、ライブハウスへ行った事のない連中でも、近所の方でも誰でも構わないので誘って来て下さい。
ROCk POWER届けます!!皆に会えるのを楽しみにしてるからな!!

 by HIROSHI



by SC at 19:41│Comments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by 反逆の戦士   2011年05月09日 22:01
メンバーの皆さん 千葉LOOKお疲れ様でした!!ライブ当日にCDとDVDが届いて 最高な1日でした。今回はメンバーのMCもちょこっと聞けて良かった。アンコールのリョウ君には少しあせった!ファイナル恒例のあの曲 演っちゃうのかと思ったよ……! とにかく最高でした。メンバーの皆さんには少し物足りなかったんじゃないかな!? ファイナルLOFTまでには たっぷり聞き込んでくんで 熱いの頼むぜ!!!
2. Posted by HTDE!!   2011年05月09日 20:55
5 新譜クソッタレに最高だぜ

仙台もいいが札幌にも来れるもんなら来て見ろや
1. Posted by FACT!   2011年05月09日 20:27
5 HIROSHIいつもありがとね
暖かさ感じるよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔