2011年05月06日

発送完了のお知らせ

DSC_0043お待たせ致しました。
5月2日までに入金確認のとれたお客様に関しましては、本日全て発送を終了致しております。連休と週末が重なり、地域によっては多少のずれが生じる事は予めご了承下さいませ。
尚、5月6日入金確認分のお客様は明日以降、まだ確認がとれてないお客様に関しましては確認が取れ次第順次発送致します。
沢山のご注文を頂き、誠にありがとうございました。
ツアーも中盤に差し掛かりましたが、まだまだ続きます!!
明日の千葉もよろしくお願い致します。

 by STAFF OHSAWA


by SC at 23:50│Comments(61)TrackBack(0)clip!Information 

トラックバックURL

この記事へのコメント

61. Posted by AQVA   2011年05月25日 00:07
インパルス トゥー ドぅー 激最高!!作詞作曲、HIKAGE氏に感じるのは自分だけ?孤高はステージ以外の素の部分が見れていいかも。ただ、時間が経つと飽きる様な・・ あとブリーチオブザピース時のBBSの件、大変申し訳ありませんでした。荒らすつもりはなかったんですけど。使い道用途を間違ってました。遅くなってすいません。  
60. Posted by ギター侍 ハタヨーク   2011年05月21日 15:18
5 いんぢゃねぇか・・・ 歌謡ポップス調・・・
そんが進化したスタークラブの今の姿であって・・・

パンク云々のこだわり捨てつつもパンクだ みたいな感じだよな

・・・今の世代連中にゃ聴きやすいパンクだな・・・複雑だ。
59. Posted by 侍   2011年05月21日 00:06
新作聴けば聴くほど 明るい曲がPUNKというより歌謡ポップスに聴こえてしまうのは俺だけでしょうか 
58. Posted by 犬畜生   2011年05月21日 00:03
新譜良かった。悪い時こそマジでやってるバンドの底力が表面化するのは皮肉なことですが。。。で、改めてDOLL無くなって作品のインタビュー読めなくって寂しいです。FAN'Sじゃインタビューやってるんすかね?…やっぱブログ発信だけじゃなく、突っ込んだ質問へのアンサーなんかも読みたいです。確かに作品を聴いて感じたことが全てなんだけど、僕みたいな鬱陶しい生真面目ファンはインタビュー読んで「へぇ〜」って頷き期待したり、納得したりする時間もロックの醍醐味であり、パンクな行為だったりするんです(笑)。今後、CDのブックレットやフリーペーパーなどで新譜作品のインタビューは切望します!…ご一考頼みます、SCスタッフ、しっかり引き出してほしいです。
57. Posted by ハローアンクル   2011年05月19日 16:57
5 ヤバ杉DVDたまらねー☆☆☆☆☆

てか「メガ豚ず」=「クロち○ん」?(笑)

確かに毎度ダイバーやけど重そう(笑)

ヒカゲ兄貴いつまでも応援するぜ(^^ゞ
56. Posted by mako   2011年05月10日 10:08
5 来た来たー!
最高じゃねーかー!!
ありがとーー!!
55. Posted by ROCK☆POWER   2011年05月09日 22:57
5 high voltageが一番好きです。大袈裟かもしれませんが、またこれから、どんな事があろうとスタークラブのロックパワーを胸にビリビリと強く生きて行こうと感じました☆
54. Posted by SaCrifice   2011年05月09日 20:49
5 嫌あな事全て全部吹っ飛んだ 毎回だけどSCには力をもらえる 今後も毎度 CD+DVDが希望だな

日影の二回目の「関わるな」ってとこがシブ可愛いくていかしてる そうゆう日影やSCが大好きだぜ
互いくたばるまで。
53. Posted by ID xxx   2011年05月09日 20:14
5 ジャケにはびっくりしたが曲はきてるねー
最高って言ったらそれで片付いてしまうけど、最高だわ
DVDも前作に比べれば俺好み。確かにレア曲がダイジェストは残念ヒロシくん(笑)
でもありがとう!!ひさし振りだわ〜2回目見るの
明日も見るかも(笑)CDは寝ながらもかけてます!!そしてインパルスで起きます
52. Posted by カミナリ少年   2011年05月09日 19:36
5 最高の新譜有難うございますm(_ _)m

今回は震災と原発で明日がどうなるか分からない毎日なので聴いてると 勇気と元気がでます!
DVDはもっと映像が荒くダイジェスト版かな?と思いましたが 最高の内容! 毎日ヘビーローテションで両方楽しんでますよ!!!
51. Posted by NO-PUNK-PIG   2011年05月09日 18:42
5 笑笑笑 「メガ豚ず」はスタクラに欠かせない超重量最強ダイバーズ 笑笑笑 粘着くん て笑笑笑・・・
50. Posted by ゆっこ   2011年05月09日 18:29
5 本日手にしました(*^o^*)
仕事場に送って頂いたので休み明けになってしまったけど、当初11日って事だったから早く手に入って嬉しいです今会社からの帰りの車中で聞きながら帰ってます。仕事疲れも吹っ飛ぶご機嫌ナンバーに感動です
ライブが益々楽しみです
ツアー頑張ってね下さいね☆
いつも素敵な曲をありがとうございます
49. Posted by 星子   2011年05月09日 18:00
5 待ちに待った新譜&DVD届きました!!

もう最っっっ高です!!!!!

ライブで新曲を聴いた時点でノックアウト状態でしたが、改めて聴いて更に感動(涙)もうたまりません!!!
中でも1番のお気に入りは「high voltage」「impulse to do」です☆
こんな瞬間が最高に幸せです!!!

改めて新曲が聴ける 来月の名古屋が待ち遠しいです!!!

THE STAR CLUB愛してます!!!
48. Posted by ネギヤマ   2011年05月09日 16:12
やっと届きました。
ガンガン聴き込んでます♪

DVDも観ました。
一部ダイバーの皆さん、少し痩せようぜ(笑)

あと、粘着クンしつこいぜ(苦笑)
47. Posted by 8969ヲCAMALO   2011年05月09日 15:34
5 トラブったか 二週間待ち きついね ある意味 君はトラブルメーカーだな(笑) ダブルトラブルかヴィンテージブレイカーでも聴いてな High Voltageだぜぃ★
46. Posted by パンクの最終形   2011年05月09日 15:28
5 なにはともあれ これが今のスタークラブだからな 文句あるやつぁ 聴かなきゃいい スタークラブ アルバム出すごとに進化し続けてるぜ 時代時代を追い越すようにな!
45. Posted by ノリタケ   2011年05月09日 13:09
賛否両論はあるでしょーが毎年アルバムを出してくれるスタークラブには感謝ですよ!!
そうじゃなきゃ語る話題もありゃーしないっ
こんなバンドは他にはいないよ
44. Posted by ツール   2011年05月09日 12:55
ツールさん
何か辛いことがあったのかな。心配です。
SCと出会えて
よかったですねo(^-^)o

ヒカゲさんの横に並ぶ方は、そうは いませんよ
(^_-)-☆
43. Posted by 侍    2011年05月09日 12:48
CD&DVD届きました! かなりCDヤバいす 聴きやすく明るい曲たくさんあってかなりよかったです   しかしDVDの方が THE TIMES やセーラーズやハイパーロックに他、滅多に聴けない曲がダイジェストだったのが大変残念でした どちらか言うとお馴染みの曲をダイジェストにしてほしかったです




  
42. Posted by 40代リーマン   2011年05月09日 12:35
5 スタークラブに出会って23年。DVDを見た時は初めてスタークラブを聞いた時の衝動を思い出しました。新アルバムも最高。ずっと新しい事に挑んでいる凄いバンドです。これからも衝動を与え続けて下さい。
41. Posted by ツール   2011年05月09日 11:38
アルバムとDVDとどきました
ありがとうございます。

アルバムですが俺は前作AREA FREEのが好きでした。今回の作品は曲調が似たり寄ったりであまり好きじゃありません。
全部聞いても特にひっかかるものはありませんでした

DVD HIKAGEさんもっと声出して下さい。

40. Posted by 321   2011年05月09日 00:02
ryoの曲はいつも良いな。



39. Posted by THESTARCLUBナウ   2011年05月08日 23:35
5 \^o^/S†C


たまりませんな
38. Posted by ジャギ   2011年05月08日 23:31
ハツリ君!SCファンにそんな心が病んだ奴はいないよ。
本当にいるならソイツはSCファンの片隅にも置けないウンチ君だと思うんで!
そんな奴は放っておいて新曲を楽しもうや!あとライブもね
37. Posted by エース   2011年05月08日 23:07
来たぜ来たぜ〜♪DVDを見てあの日のライブを思いだし、酒が進んだ!今年もフルテンでぶっ飛ばしてくれよな!!
ニューアルバムのボリュームはモチロンフルテンだ!
チキショー!山陰に是非来てくれ!俺が待ってるぜ!!
36. Posted by 聖道化師   2011年05月08日 21:27
5 昨日、届きました!
めちゃめちゃイイ曲ばかりでサイコーです!!
DVDもかっこよくて今日も車ん中でも見てました☆
来月の大阪でのライブ楽しみにしてますよ〜!!
35. Posted by FACT!   2011年05月08日 20:15
5 流石!
日影

歌詞、共感できますぜっ
リズム隊も、勿論最高
明日からの、ヘビーローテーション
決まり
34. Posted by 69CAMARO   2011年05月08日 19:57
 俺はに“先行通販予約オーダーあぶれ”という個人的トラブル(笑)で、弾けぶっ飛べるまで、約2週間の時間を要することになってしまってますが、楽しみです!
33. Posted by impulse   2011年05月08日 19:48
5 衝動の赴くままでー
最高だわ!!

最近のリズム隊の楽曲はイカしてる

DVDも最高です。
32. Posted by 8969ぉCAMALO   2011年05月08日 19:21
5 ↓↓ 君のあだ名 SIXNINE歌麿呂

おニューアルバム聴いたら判るよ
弾けぶっ飛ぶぜ
31. Posted by 69CAMARO   2011年05月08日 18:51
 俺の「あだ名」ってなによん。そして「プラスマイナスのつぎ」ってどういうことよ〜ん。(笑)!
30. Posted by ちぃ   2011年05月08日 16:12
5 昨日届きました。
ヤバイ、超イイ!
聴きすぎて寝坊して日曜出勤に遅刻しそうでした。
29. Posted by KOUKI   2011年05月08日 14:28
5 めっちゃええやん!
28. Posted by KG   2011年05月08日 13:45
アルバムいい!マジで!
ここ最近で一番いい!
27. Posted by TAKA   2011年05月08日 13:14
ん!? 全曲、いいなこのアルバム。
MOTOMEのギターがいつになく凄まじい・・・。
しばらくエネルギーもらえそう!
ありがとうS★C!!!
26. Posted by あきひろ   2011年05月08日 12:06
5 ぐだぐだ書きかけたけど、やめ。 「最高!」。 DVDもダイジェストが予想以上に少なくて「最高!」
25. Posted by PUNK YOU VERY MUCH   2011年05月08日 04:46
5 HIKAGE様 HIROSHIさん MITOME君 RYOちゃん こんなにエネルギッシュなアルバム サンキュー ファッキュー ありがとう!!! 地上一のPUNK BANDはやっぱりザ スタークラブだな ここ最近のアルバムの中では特上級・・・ 今からDVD観るよ なんだかドキドキしてきたぜ スタッフ共々ありがとう。
24. Posted by 8969ォCAMALO   2011年05月08日 03:32
5 ↓ 君のあだ名もアルバムに入ってんぜ プラスマイナスの次にね(笑) HIKAGEさん ヤッてくれたねー 激ヤバでハイパーなパンクサウンドだぜぃ スタークラブこうでなくっちゃ★
23. Posted by 69CAMARO   2011年05月08日 02:06
 なんかNEW ALBUM、えれ〜カッコよさそうですな!楽しみですがよ。
22. Posted by A級PUNK犯   2011年05月08日 01:10
"Hell yeah!"
どベタな復興支援ソングよりも、このアルバムを推奨する!
21. Posted by パシリ   2011年05月08日 00:28
5 ハツリちゃま 気分盛り下げる発言すな!今は んなことよかアルバム聴いて酔いしれるだけじゃ!何 仕切っとんや!乗るならライヴで乗れや!今は今だけは んなこた どーでもええことじゃ!!誰も聞いてねーし!!
20. Posted by PUNK   2011年05月08日 00:14
5 届きました!非常に良い◎
19. Posted by ちゃこ   2011年05月07日 20:43
届きました
多忙な中での発送準備と発送、ほんとにありがとうございました!!
18. Posted by ハツリ   2011年05月07日 20:36
皆さん!ブログにアド載っけると「お前死ねよ」とか送られて来よるから気ぃつけや…

何か組合員総動で捜されとるみたいやけど…未だに連絡こん
しかし…組合員って何じゃい!

総動員しても見つからんとは…どんな組合なんやろ

皆さんくれぐれもアドレは載っけんようにな!

17. Posted by たかお   2011年05月07日 19:34
届いたぁ〜


CDヤベ〜かっこいい〜


DVDは後〜(^^ゞ
16. Posted by 反逆の戦士   2011年05月07日 17:03
届いたー! さすがSCだね! カッコイイよ!! これから 千葉LOOKに向かいます!! ライブ前に聴けて良かった。。 熱いの頼むぜ!!!
15. Posted by ノリタケ   2011年05月07日 17:00
5 やっべー超カッケェー
14. Posted by ハツリ   2011年05月07日 16:27
熱すぎロフトだね!!
13. Posted by 460   2011年05月07日 13:45
名古屋で配達された人はいますかな?
12. Posted by マリンコ   2011年05月07日 13:05
さっき届きました。ジャケット見るだけで手が震えるし興奮する。今から開けて聴きます。
11. Posted by PUNK STAR   2011年05月07日 12:54
THE STAR CLUBよ Fuck You Very Muchだぜ〆
10. Posted by nori   2011年05月07日 12:53
5 来た来た来た来たーーーっ!!
パワー満載のPUNKなナンバー!
陶酔してます。しばらく続くな、これは。
改めて俺の宗教はコレだと再認識です!!
9. Posted by 侍   2011年05月07日 12:45
今日博多に届くかいな?甘いかА
8. Posted by pearl   2011年05月07日 12:45
5 届きましたよ。
7. Posted by ヒグマ   2011年05月07日 12:24
ドキドキっす!!って言うかライブ行きたいっす!!
6. Posted by deadboy   2011年05月07日 12:18
今、届いた〜!!!
5. Posted by ゆっこ   2011年05月07日 12:08
5 お疲れ様ですm(_ _)m ツアー合間の発送準備で大変だと思いますが、心待ちにしておりますツアー未々続きますが移動並びに体調に気をつけて頑張って下さいね。 名古屋楽しみです
4. Posted by 腐ったガソリン   2011年05月07日 11:35
スゲー愉しみに待ってますo(^-^)
3. Posted by たかお   2011年05月07日 09:47
震えて待ってます
2. Posted by ハツリ   2011年05月07日 06:22
お疲れ様です
楽しみです!!
ツアー頑張っておくんなまし
1. Posted by ronron   2011年05月07日 01:02
わくわくです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔