2011年05月06日

神戸 太陽と虎

50d483b6.jpgDSC_0036












博多発7:30分 神戸着15:30分のまたまた過酷な移動。だからゴールデンウィークは混むんだってば!!
会場は子供達も多く、ガキのままの大人達、そしていつまでもガキのままの俺達がいて......そんなぴったりな子供の日?
集まってくれた皆ありがとう!!何気に続いた関西圏でのライブだったが、いつも駆け付けてくれる連中には本当に感謝です。今ツアーは、また訪れるのでよろしくです!!
そして明日は千葉だ。楽しみに待ってて下さい。

 by HIROSHI



by SC at 10:25│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by マリン   2011年05月08日 12:45
おはようございます。
ライブお疲れ様です。移動とか大変ですけど頑張って下さいね!!!
5. Posted by ★ハローシ★スター   2011年05月07日 05:12
5 呑んで暴れてへべれけ へべれけ おっぺけぺ


びん らでぃん抹殺 酔っ払い 記憶喪失

千鳥足でライヴでブッ飛べ


酔わなきゃ飛べない男だぜ
4. Posted by 神戸っ子   2011年05月06日 23:50
っだよ!酒弱いのに呑まれってったらだめよ。ガキじゃねえんだから。ま次回から気をつけてね
前半戦もまだまだこれからですががんばってください。また神戸に戻ってきてよ!
3. Posted by はろーしすたー   2011年05月06日 23:09
酒浴びて、暴れるのが
快感なんじゃー

神戸最高なライブ!
はろーしすたーナウ!
2. Posted by メリケン波止場   2011年05月06日 22:16
HIROSHIさん!過密スケジュールにも係わらずブログ更新ありがとうございます!
黄金週間の真っ只中にド根性ツアーを敢行していただきましてお疲れ様でございました!
素晴らしいライブに酔いしれることが出来て未だにトランス状態です!
新曲は『ごっつエエ感じ』でアルバム入手までワクワクします!
ツアーも折り返し点に到達しつつありますが御身体を大切にして下さい!
メンバー並びにスタッフの皆様方に感謝!感謝!感謝!

1. Posted by ☆ハローシスター☆   2011年05月06日 18:44
4 『太陽と虎』初参戦しました。新曲はわからないまま聴き入りモードでしたが、OLDも含めかなりいい感じでした!!GW中の移動も大変だったとは思いますが、また神戸に来て下さいね!!
ただ一言だけ言いたいです…客で泥酔して周りに迷惑掛ける様な奴だけは見ていて不愉快なので、これからは大人なので最低限のモラルだけは守って欲しいです…みんな大好きなライブを楽しみに観に来てるのだから☆

ヒカゲ兄貴&メンバー&スタッフみなさんこれからも頑張って下さいね(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔