2011年05月06日

博多 DRUM SON

d6343052.jpgDSC_0034












京都発10:00 博多着22:30分の過酷な移動。
さすがにゴールデンウィークは大渋滞だよ。
身体は悲鳴をあげだしていたが、博多の夜を少しだけ満喫して深い眠りについた......そして、約3ヶ月振りの博多ライブ。集まってくれた皆、本当にありがとう!!
テンション高過ぎで、最後までもつのかねキミ達?って心配になったけど、まぁそいつは余計な心配だったようだ。最高にいい汗流させて貰ったよ、Thanks博多!!
久し振りのThe Beat Go'sにも感謝です。
また必ず会いましょう!!

 by HIROSHI



by SC at 10:16│Comments(2)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 山笠   2011年05月06日 20:19
5 博多の兄さん達

ダイブし過ぎです!笑っ

THESTARCLUBたまらん

アンコール二回

リョウちゃんメイク…

8/21博多 THESTARCLUB

来ますように

1. Posted by sappa   2011年05月06日 10:50
GW真っ只中にありがとう★
まさかのアンコール2回に、博多のぼせもん達は大満足やったね。

新曲も良い感じなんで、早くちゃんと聴きたい♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔