2011年03月12日

東北地震

関東地方でも、大きな地震がありました。

都内でも、物が落ちてくるほどの揺れを感じ、携帯は殆ど機能していませんでしたが、 
先ほどメンバー、スタッフとも連絡が取れました。
安否を気遣うコメントをくださった皆様、ありがとうございます。

各地で被害が拡大し、余震もまだ続いておりますので、十分お気を付けください。
皆様のご無事をお祈り致します。
 by スタッフ

by SC at 01:29│Comments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by ゆっこ   2011年03月12日 22:04
5 blog書き込みを見て安堵しましたメンバー並びにスタッフの皆様の無事を知る事出来て嬉しいです。ライブ延期は残念だと思いますが、被災地の復興後に笑顔でライブ出来る日が早く訪れますように心から思います。名古屋でも揺れは有りましたが、震度�で大丈夫でした。何も出来ませんが、被害拡大しないようにただただ祈るのみです
4. Posted by ハツリ   2011年03月12日 18:08
昨日は凄かった
俺も渋滞にはまり、 大変やったよー
メンバー、スタッフ、大丈夫でした。
知り合いも地方から来る奴もいたけど、 中止で残念がってるでしょう、
またの開催を楽しみにしてます
3. Posted by PUN   2011年03月12日 17:32
メンバー、スタッフの皆さんがご無事で何よりです。
2. Posted by パンクス   2011年03月12日 10:32
5 無事で何よりです。
今日12日の、新宿ロフトのライヴは、中止でしょうか?やりますでしょうか?
1. Posted by スターチス☆   2011年03月12日 01:46
メンバー、スタッフの方ご無事でよかったです。仙台のお友達と全然連絡とれないです。
東北地方の方頑張ってください(>_<。)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔