2011年02月18日

ぶっXXせ!!

110218 大阪から帰って来た翌日から、鼻水ダラダラくしゃみ連発咳コンコン......完全完璧な風邪!!
ライブも控えている為、医者へ行き注射の一発でもお願いしたもんなら、「採血しますね」って、逆に血を吸われた。そして、オフを満喫中のアロハシャツ姿のマネージャー様の写真を見たら、怒りを感じたよ!!
でもさ、お誕生日おめでとう!!
さて、いよいよ明日は名古屋。名古屋だけは19時スタートになってるからお間違えのないように。
LAUGHIN'NOSEもSTARCLUBも、たっぷりぶっXXすからよろしくな!!

 by HIROSHI


by SC at 19:12│Comments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by (´-ω-`)   2011年02月23日 00:09
うわっすげえ・・・LAUGHIN'とSTARCLUBって・・・・

・・・・せめて20年前に見たかった
4. Posted by 69CAMARO   2011年02月20日 02:08
 完全完璧な風邪状態で明日ライブですか?しかも、あのNONSTOPなライブ。スゲー。そういえば俺は2年ほど風邪ひいてないっすけど、なぜかしら(笑)・・・。
3. Posted by ハツリ   2011年02月19日 20:09
熱いライブで風邪も ぶっXXせ
2. Posted by おやじ君   2011年02月19日 17:46
今、名古屋に向かってるぜ!楽しみだ!両バンドとも、ネバーギブアップ!
1. Posted by 凪   2011年02月18日 19:48
5 明日マジ楽しみ!!!!
ぶっXXしてくれ〜(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔