2011年02月17日

OFF NO HITOTOKI !! VOL.3

20110217お祝いメール、コメントを頂いた皆さんありがとうございます。これからも突っ走って行きますので今後共よろしくお願い致します。

今回は個人的なBLOGを書くのは随分とご無沙汰してましたが、誕生日も重なっていた事も有り、福島のスパリゾートハワイアンズに行ってきました。
行く前に、常磐ハワイアンセンターがオープンするにあたってのダンサーや町の人たちの気持ちを語っている、邦画のフラガールを見てから行ったので少しだけ想像できた。
バスを降りると外は激寒。ホテル迄行くのに、ドーム状の屋内を通って行くのでメインで遊べるプールやダンスステージ付近を通らないとなので中は激熱な感じ。
どこ行くにも熱いので、アロハに着替えてプールやウォータースライダーで子供の様にさんざん遊びまくり、大浴場の温泉で身体を温めて疲れを癒す。
火照った身体にビールが最高!!
あっと言う間に時間は過ぎ、見たかった、ハワイアンダンスショーが始まった。
すごくよかった!!映画でのワンシーンがそのまま目の前で見れた事に感動してしまった。
少しの時間、ゆっくり出来たかな。
次は、久しぶりにハワイに行こうかな。時間の流れや空気感が違うのでやっぱり海外もよいよね。


 by STAFF OHSAWA






by SC at 23:44│Comments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by SKY BANDIT   2011年02月21日 20:38
5 大澤さんのおかげでR/Pのバックル見つかり買えました。
ありがとう。
4. Posted by 69CAMARO   2011年02月20日 01:59
 優雅。
3. Posted by 爆音4ビート   2011年02月19日 20:48
ようこそ!福島へ(笑)ところでスタークラブは福島に来ないんですか?(泣)もう15年は来てない気がします…
2. Posted by PUNK   2011年02月18日 22:38
ゆっくり休めましたか〜
明日も忙しい思うががんばれや(^0_0^)
1. Posted by ALOHA   2011年02月18日 08:26
大澤さん 素敵

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔