2011年02月14日

PUNK MAN

b2e1bace.jpg110214






朝から寒い1日だったが、なんとか天候には恵まれた大阪。前日はオフを満喫したかったが、雪のお陰で丸1日が移動で潰れてしまった......それでも早起きして、昼飯がてら初めて通天閣へ行って来た。
串揚げ美味かったよ!!

さぁ LNxSC ぶっXXせ!!TOUR 2011
大阪も、埋め尽くされた会場内はもの凄い熱気だったよ!!
集まってくれた皆、本当に本当にThanks!!
小さな子供も含めて、皆良い顔してたよ。
vsツアー2本を終えて思う事、本当に素晴らしいツアーだと思ってる。
名古屋・東京と残り2本だが、楽しみに待ってて下さい!!
大阪も、美味い酒呑ませて貰ったよ!!
XXXX OSAKA!!
XXXX LAUGHIN'NOSE!!
XXXX THE STAR CLUB!!

追伸
時間が許す限り、早めのご来場をお勧めします。

 by HIROSHI



by SC at 16:02│Comments(21)clip!Voice 

この記事へのコメント

21. Posted by 呉越同舟   2011年02月21日 05:52
日本のパンクスメンタリティを
築いた二人の写真は感慨深いものが
ありますね。
20. Posted by SuCk   2011年02月19日 07:35
3 この場を借りて〜 金髪の兄貴お元気ですか?子供が産まれ、家庭は順調ですか?俺も兄貴に憧れかわいい女の子が産まれました。いつかスタークラブを、ヒカゲを、兄貴を見せてあげたいです。今は仕事と家の往復人生だけど、落ち着くまでは男の我慢です!思い起こせば、初めて木更津グラフに自分の足でスタークラブをドキドキしながら見に行った!そこには初めて目にした金髪の兄貴がいた。スタークラブ育ちスタークラブ一途の兄貴よ、その背中を一生追いかけます!!
19. Posted by YOU-SUCK   2011年02月15日 20:12
5 犬畜生氏のコメントに心打たれた!最高!
18. Posted by 69CAMARO   2011年02月15日 00:57
 こんなツーショット、なんか嬉しい気持になるのは俺だけかしら・・・。
17. Posted by 大阪冬の陣   2011年02月14日 22:59
人、人、人、何じゃこれは!

曲数ではスタークラブ、箱全体揺らしとったんはラヒィンでした。ラスト生GET THE GLORY感動したわ。おおきに
16. Posted by メリケン波止場   2011年02月14日 22:55
超ド級【浪花春一番】でした!
LN&S★Cの転がり続ける真摯な姿勢に敬意を表します!
高速道降雪通行止にもめげずに下道を疾走された皆様方お疲れ様でございました!
素晴らしいツアーを実現してくれたメンバー並びにスタッフの心意気に感謝!感謝!感謝!
15. Posted by 犬畜生   2011年02月14日 22:26
…解禁!!

東西の壁が壊れました。


そんな、

あの頃のパンクスたち、

これが‘日本パンクの最終回’にならんよう、

背広姿でもいいからさぁ、

また、再集合しましょ!!


二人はバリバリやってまっせ。

僕らの心に火をつけといて逃げ出すような人等じゃないもん(涙)。。。


でね、サマソニなんかでピストルズ観て…

苦笑しちゃってた少年たち

ルーツ辿るなら‘この国’にいるから!!

バリバリ現役、ちゃ〜んとしっかり、君等の思いを叫びまくってる(笑)。

だから、オッサン掻き分け、いつでも集合!!
14. Posted by MA   2011年02月14日 21:33
5 お疲れ様でした☆
毎回最高ですが今回も最高なliveでしたヽ(≧▽≦)/
セットリストも好きな曲ばかりだったので嬉しいかった!
またチビ連れて行きます!
13. Posted by ファイナル東京   2011年02月14日 21:19
大阪ヤバいわ


ファイナル東京わ

超満員御礼

SOLD-OUT コース!!

でしょ。笑っ

歴史的ファイナル確定!
12. Posted by あぶら   2011年02月14日 20:43
犬猿の仲と噂されたお二人のツーショット ラフィンもスタークラブも同じくらい好きなバンドだけにめっちゃ嬉しいですね!! 長年この瞬間が見たかったのかもしれません
11. Posted by 九頭虎會   2011年02月14日 20:40
5 昨夜のスタークラブ&ラフィンノーズ〜最高だったぜ!ヒカゲとチャーミーのツーショットに感動して涙がでたぜ!
10. Posted by のの   2011年02月14日 19:36
5 メンバーのみなさん、長旅お疲れ様でした。昨日は素晴らしいライブありがとう!最高にかっこ良かったです!ヒロシ君、入りの時に握手してくれてありがとうございました。
ヒロシ君肌がピカピカでしたね〜。

あと2本、体に気をつけて頑張ってくださいね。

また大阪で待ってます!
9. Posted by まいてぃ   2011年02月14日 19:32
5 めちゃくちゃ良かったです!!いつも以上の気合いを感じました! !この2人の画は納得ですね! !じゃないとこのツアーはないですもんね!!ラフィンも盛り上がってましたがスタークラブの方が客は狂いまくれてたと思います!!このツアーは続けていってほしいです! !
8. Posted by 1989   2011年02月14日 19:20
待ち望んだ光景。
7. Posted by 昭和89年   2011年02月14日 19:19
待ち望んだ光景。
6. Posted by 凪   2011年02月14日 19:19
5 HIKAGEとCHARMYのツーショット!?!?
ヤバすぎる!!!!
名古屋マジ楽しみ〜♪
5. Posted by Punk   2011年02月14日 19:06
5 お疲れでした!熱いステージでした(^_^)
小さい子供さん、パパさん、ママさんまたお会いしましょう!とても楽しかったです
4. Posted by ハツリ   2011年02月14日 18:50
いい顔してんな〜
ヒカゲとチャーミー
生粋のパンクマンやね?
3. Posted by ロンダ   2011年02月14日 18:31
5 最高に楽しかったです!ありがとう!!
2. Posted by あきひろ   2011年02月14日 17:55
5 二人とも良い顔してるっ(笑)

多分、HIROSHIさんがステージから観た客の顔もこんなんやったんでしょう!

正直、キンコブであれだけ人が入ってるのは初めてでした!

で、HIROSHIさん、関西では「串揚げ」とは言わずに「串カツ」て言います(笑)

残り2本、会場に行かれる方はHIROSHIさんの言うようにお早めに!
昨夜も開場時間が過ぎているのに長蛇の列になっていたそうですよ!
1. Posted by 反逆の戦士   2011年02月14日 16:23
長旅&ライブお疲れ様です。右側の写真を見て我 目を疑いました!!! 有り得ない事が 有り得る事になってるぅぅぅ!!! 今だに信じられんよ!! LOFTファイナル! チケットあるし!あとは 行くだけ!! 歴史的一戦 今からテンションUP!UP! SC!LN!早く 来い 来い!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔