2011年01月24日

RUN 寛平 RUN

110124 ゴールの瞬間は、スタジオに籠っていた為見れなかったが、昨日改めてドキュメンタリー番組を見た。
病気との闘い、そして何より自分自身との闘い......
清志郎氏の突然の訃報後、泣き崩れながらも走り出した瞬間。
もともと、無謀とも言える様な長い長い旅に出たこの人は凄いよ!!
ゴールして「パンプキン!!」って、本物のプロフェッショナルだね。心撃たれました!!勇気と感動をありがとう!!
日本全国、車での移動なんて大した事ないじゃん!!
最低で最高な作品を作って、俺達も長い長い旅に出るぜ!!

 by HIROSHI


by SC at 20:50│Comments(3)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by 反逆の戦士   2011年01月25日 18:37
さすが寛平ちゃんだね! 辛い事や厳しい事を乗り越えて見事にゴール!! 普通の人にゃできないよ!! まさに「LONG WAY TO GOAL」 だね!今はゆっくり休んで下さい! 寛平ちゃんが着てるジャケットがカッコイイね!
2. Posted by AKB89   2011年01月25日 06:30
5 最低で最高な作品楽しみだぜ
1. Posted by PUNK STAR   2011年01月24日 22:09
俺はTV全く見ないからよく判らんがHIROSHIがスゲェ言うんだからスゴかったんだろな HIROSHIも俺等にとびきりすげぇPUNK SONGをお見舞いしてくれ 最低で最高??目茶苦茶 素敵じゃねぇか!!!楽しみに待つぜ PUNK ROCKってやつを〆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔