2011年01月16日

POWER TO THE PUNK

110116LN vs SC TOURコメント

絶対にぶっ殺してやる!(LN)
目障りだな、消すか...(SC)

30年以上THE PUNKを奏でて来た、PUNK MANの夢の対決!見逃すな!目をそらすな!
(D.R.P)


この際とことん殺りますか!!

 by THE STAR CLUB



by SC at 01:06│Comments(50)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

50. Posted by にら子供   2011年01月24日 14:20
楽しみで仕方ない!
早くこいこい 2.11博多@CB
49. Posted by Punkマン   2011年01月22日 22:25
Punkとわ

THESTARCLUBだよ
48. Posted by P TO THE P   2011年01月22日 01:23
5 そう お前等 先刻承知 何が1番大切か!

PUNKとは「手前らしさ」じゃけぇ。


信念貫き生き抜いて STAR CLUBをとことん聴け。
47. Posted by 雪待大蒜   2011年01月22日 01:21
ブログの更新が滞ってるがヒロシは恒例の里帰りか…

ベース及びブログ更新担当の重責を担って数年の歳月が経つが今年も頑張ってくれよ!
46. Posted by バンカーバスター   2011年01月22日 00:33
鼻との タイマン もいいが、原爆との タイマン 見てみたいな
東京で
45. Posted by 東京   2011年01月21日 21:53
ヒロシさん

blog更新を!笑っ

皆さん SC VS LN

グチャグチャの

ダイブの

嵐といっちゃいましょう
44. Posted by パンクおたく   2011年01月21日 20:51
俺はヒカゲに今もなお憧れ続けている。だからスタークラブが最高だ! だからラフィン、ライダーズ、他のパンクバンドが好きなんだ。自分はもうパンクではないけどパンクは大好きだ。それではダメですか?
43. Posted by 爆笑8フィート   2011年01月21日 20:33
5 いいねーっ シド!!生き様も死に様も憧れちゃうわ!!あっ ちなみにゲリラ派ではなくゴリラ派よ!!あっ ちなみにピストルズは好きくないわ!!
42. Posted by suck   2011年01月21日 17:36
5 みんなシド ビシャスにあこがれている。
41. Posted by 爆音4ビート   2011年01月21日 14:16
ゲリラ さんに同感。
40. Posted by t.s.c   2011年01月21日 10:53
誰が どーでも かまやしねえ BOOTSを蹴って 今日 こ・こ・ま・で・さ
39. Posted by Tug666   2011年01月21日 04:39
そろそろブログ更新をm(__)m
38. Posted by ゴリラ   2011年01月21日 01:23
檻の中でバナナくわえて黙ってたほうが身のためやな 爆笑。
37. Posted by …   2011年01月20日 22:05
平和なんか無い。
この日本にも世界のどこにも。
日本は平和ボケしてる。全く平和でもないのに。

結局みんな誰かにPUNKを強要してる。
今やPUNKSの恨みさえもPUNKSに向いてる。
ここも立派な戦場。


愛しき白衣のカウンセラー。
正にこの文字の事さ。

力や文字で人が殺められている。

ヒカゲさんのPUNKに曲げられる手前に勝ってるか??
手前のPUNK見せ付けてるか??
言ってる意味が解るか??

俺への苛立ち、手前等は一体どこに向ける?
36. Posted by ゲリラ   2011年01月20日 19:40
5 やっぱ日本は平和ボケしてますなぁ。
こんな平和な日本で何をいがみ合わんといかんのや!乱闘とか流血とか殺し合いとか。そもそもパンクはそうじゃねーだろ。そんなに殺りたけりゃ中東にでも行けっちゅーねん!本物の殺し合いができるよ。そんな度胸もなぇのにいきり立ってんじゃねーよ。パンクは生き様であって殴り合ったり、傷つけ合ったりするもんじゃねーだろ!そんな力が有り余っとるんなら、この腐った日本に牙を向けろ!お前等の敵は同じパンクを愛する奴かよ。それじゃあ余りにも小っちゃいぜ!
35. Posted by DUCK   2011年01月20日 08:12
いろいろごちゃごちゃしてますが,まあ楽しんだ者勝ちでしょう。MORALは守った方が 良いと想われます^_`
34. Posted by Tug666   2011年01月20日 05:08
えっスタークラブが消毒にそれも観てみたい 南無阿弥陀仏?
33. Posted by 殺人反対   2011年01月20日 00:08
なぜ?ぶっ殺されるの?

なぜ?消されるの?

金払ってまで

命おとしたかねー
32. Posted by 海老蔵   2011年01月19日 23:15
ガチ!!それだけ
31. Posted by R.J.B   2011年01月19日 22:46
今日、SAとTHE MODSのニューアルバムを聴いた。
SAは10周年、THE MODSは30周年の記念アルバムだ。聴いて胸が熱くなったよ。そして俺は確信した。『日本のロックはまだまだ死んじゃいない』と…
30. Posted by …   2011年01月19日 19:26
ここ見てるとまだまだ平和は遠そうやね。
ヒカゲさん。

命ほど尊い物は無い。
奴への怒りはコンクリートにぶつけろ。
って歌う気になったなら歌ってくれ。
このご時世、ネタは腐る程あると思うけどな。
29. Posted by チャイム   2011年01月19日 18:54
1 GAUZEとはヤンネーのか?どっかの赤い髪したブログ2ちゃんキ○ガイの自称パンク(ラフィンじゃないよ笑)はどうでもいいとして、持ってるモンガッツリ貫いてるGAUZEなんかと、ヤッテほしいね★ 腐れた世の中も、腐れたシーンも、キッチリ詰めてやんなきゃね。でもちょっとだけおもしろそうだから、行くよ、2月のLOFT★
28. Posted by suppa   2011年01月19日 08:16
今朝も雪降ってます 寒いですo(><)o 風邪引かないように気を付けて下さいね!早くまたLiveに行きたいなp(^^)q
27. Posted by GodSavethe SC   2011年01月19日 00:29
LN も SC も 日本パンクロック界の横綱や!この、シラけた世の中 クソったれだぜ!大阪 いくでー
26. Posted by ロンロン   2011年01月18日 22:29
お前らに!お前らに!

力と栄光を!
25. Posted by レイジー   2011年01月18日 22:21
初期パン流れのukハードコアのラフィンと、ビートルズ&us50sフィルターパンクロックのスタクラ。細かいのはなしでどっちも文句ナシのジャパニーズ2大パンクだね!これマジ1989年くらいにやってたら大事件だ!
24. Posted by 確信犯   2011年01月18日 21:25
とことん 殺りましょう
死にたくねー連中は
お家で指でも しゃぶってな。
23. Posted by 大日本PUNK帝國   2011年01月18日 21:14
戦争 戦争 大戦争 暴力歓迎 流血賛成 パンク大好き チンピラもっと大好き スタクラ大大大好き 70年代の血で血を洗う大抗争 今こそこの平和ぼけ日本社会 中立的ガキどもに叩き込め!!!!!
22. Posted by マスクドスーパースター   2011年01月18日 15:53
両方とも昔から大好きなバンド!

最近イベントではたまに一緒に見るけど、
ツーマンでツアーとは驚きました!

恐らく普段とは全く違う強力なセットリストでお互い勝負するでしょう。

イメージでは、
ラフィンは短ラン&ボンスリのヤンキーで、
SCは長ラン&ドカンの硬派って感じ?

お互い無いものを持ってる2バンド。
記念にコラボの1曲作って欲しいですネ♪

楽しみにしてマス

21. Posted by 襟足   2011年01月18日 15:24
診断結果がでました!

あなたの病気は、「パンク病」です。
一日 、三回 「エクスタシー」聴きましょう!

何がパンクだ!
プッ (笑)
20. Posted by 伊達直人   2011年01月18日 12:38
なんだかまた荒れてますねあ〜あっ 皆さん落ち着いてネm(__)m
19. Posted by 爆音4ビート   2011年01月18日 12:04
パンクは生き様ですよね?暴れるだけならただのチンピラだと思いますが?
18. Posted by 日本のパンクロック   2011年01月18日 10:06
おぅ〜 盛り上がってきてるやん(☆_☆)歴史に残る
史上最強対決だな!

四大都市 オンリー

こりゃ 仕事切り上げて

遠征確定
17. Posted by HKG89   2011年01月18日 04:10
...なんかさぁ昔と違って現代のパンクスってダサ坊の集まり?パンクって んなもん?丸くなるならさぁ ハナからパンクス気取るなよ カッコだけならさぁ クチからパンクス語るなよ 私らの時代は男気あってトガった連中ばっかだったのにさぁ..HIKAGEさ〜ん こいつら再教育だよぉ..私は未だにトサカ頭リーゼント 肩で風切って生きてるよぉ パンクだけは卒業できなかったわ 野郎共モノホンのパンク ビシッと見せてくれ あ〜ばよ。
16. Posted by ★鬼血我威★   2011年01月18日 01:34
ば〜〜〜〜か 目障りだからぶっ飛ばすんだよ 邪魔だから消すんだよ 殺り合うのにいちいち理由つけてたら切りがねえんだよボケ 御託並べてねえで何とかしろ その腐敗した頭ん中&たるんで突き出た腹を

いつだって喧嘩上等 ままごとなら あっちでやれよヘボPUNKSども
15. Posted by Tug666   2011年01月18日 01:03
昭和の終わり頃周りのダチが皆聴いてたけど俺はまともに聴いたことない?復活したのか継続中なのか知らないが本気で頑張ってる奴等をみると応援してやりたくはなるが にら子供みたいなロゴマーク見ると80年代パンクシーンを思い出すよ
14. Posted by なまけ者   2011年01月17日 22:03
暴動 流血 宣戦布告 覚悟しとけや!!!
13. Posted by パンク パンク パンク?   2011年01月17日 20:07
正直、ラフィンファンには悪いがラフィンの曲もまともに知らなければ当然ライブにも行ったことがない。ラフィンを知るのにいいきかいだと思ってたけどスタークラブとそんなに仲が悪いの?昔の話? 当日ファン同士の喧嘩あり? まぁ仲が悪かったら一緒にツアー回らないか? 今は互いに認め合ってると思うし互いに長くやってるパンクバンドだから自分はどちらも応援したい。売れ残るためにパンクからジャンルを変えていったバンドなんかよりよっぽどましな2バンドだと思う。深い話は知りません。失礼がありましたら謝ります…
12. Posted by 凪   2011年01月17日 19:46
5 名古屋!行くぞー!
11. Posted by マッハ555   2011年01月17日 19:30
年末LOFTの凝縮版って感じの新旧織り交ぜぶっ飛びまくりのセットリストで宜しく!

ほんでラストはROCK POWER、POWER TO THE PUNKSのダブルPOWERで決めてくれたら最高でっせ
10. Posted by ならず者   2011年01月17日 08:18
楽しむよo(^-^o)(o^-^)o
9. Posted by イッチ   2011年01月17日 07:31
昔じゃ考えられないな、このツアー。
消しちゃってくれ!ヒカゲ!
8. Posted by 下足   2011年01月17日 00:24
アタイも同感だな 鼻で笑うは不要ねえ 日本一のPUNK ROCKERS BANDはザ スタークラブ唯一無二。BROKEN GENERATIONよりBROKEN VOICEよね。ひかげ、ちゃーみーを暗殺っちまえ!!
7. Posted by 襟足   2011年01月16日 21:37
来月のロフト楽しみです!
昨年のファイナル行けなかったから・・・・・

鼻は どーでもいい(笑)
S☆Cが見たい、ただそれだけ。
6. Posted by 山笠.ne.jp   2011年01月16日 18:17
5 鳥肌立ってきたばい
5. Posted by 反逆の戦士   2011年01月16日 18:03
マジでスタークラブとラフィンが一緒に回るんだな!! 同じステージに立っても一緒に回る事は有り得ないと思ってたよ!! 我が道を貫いてきた両バンドが一緒に回るとは……メチャクチャ嬉しいけど…なんか複雑!ヒカゲもチャーミーも丸くなっちまったのか!? 日本のパンクは大丈夫か!? でも…絶対に歴史的ツアーになるだろうな!! 俺もLOFTで歴史の目撃者になるぜ!!! たのむからマジの潰し合いだけはやめてな〜!! スタークラブもラフィンも俺達にはかけがえのないものだからよ!!ジャパンクの宝さぁ!!
4. Posted by 九州S☆C隊   2011年01月16日 12:47
5 初日、博多

どの会場にも負けないラフィンとスタークラブ、それに殺気に満ち溢れた俺たち、どれが最初に根をあげるか…

どの会場も、盛り上がっていきましょ

それに伴い、各会場、4〜5曲入りの映像化(DVD)をお願い申しあげます。
3. Posted by 69AFURO   2011年01月16日 12:34
おー寒(+_+ こんな日はPUNKを聴いて暑くなるに限るっしょ?はようLive行きたいぜよo(^-^o)(o^-^)o
2. Posted by こだらぶあ   2011年01月16日 12:07
2008年パンクの日 名古屋でのラフィンVSスタークラブでの チャーミーさんのMCには痺れましたね 長年いがみあってきたバンド同士で あのMCは 感動しました!! 今度は水入らずのツーマン 気合い入れて観にいきます
1. Posted by 犬畜生   2011年01月16日 09:10
5 煽りコメント…ナイス!

勝負の緊張感と認め合った者同士のエンタメ感が混在した最高のプロレス(笑)。


日本にパンクとゆう概念を派手にばら蒔き率先してきたバンドと、

日本でパンクとゆう概念を強固に根付かせ死守してきたバンド。


どっちが上でも下でも関係ない。


…にしても、今やパンクの王道イメージな二大巨頭も、

ルーツを探れば‘ポップなハードコア’と‘ヘビーな初期パンク’

…言っちゃえば、ちょいとひねくれ気味の異端バンドだったわけでしょうから(笑)、、、

詰まる所、両バンドとも海外の猿真似なんかじゃないオリジナリティーに満ちた、そう…


泣く子も黙る日本のパンク・ロック!


…ってことでして(笑)、

要は僕らの誇りである。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔