2011年01月11日

DEAD ROCK FESTIVAL 2011

1101112011年の開幕は熊本。
昨年の開幕は、真冬の札幌を思い出す。
新年早々この面子には今年もビックリだね。
火の国熊本もめちゃくちゃ寒かったが、集まってくれた皆ありがとう!!
滞在時間より、移動時間の方が長かった気もする九州単発の旅......
帰りは、雪のお陰で高速道路は一部通行止め!!
東京に着いたのは、日付も変わり深夜2時過ぎ。
次はJALとかANAとか、空飛ぶでっかいやつお願いしますよD.R.P!!
主催者(DRP)並びに、スタッフ&出演者の皆さん本当にお疲れ様でした。
またよろしくです!!
そして次回は、またまた九州は福岡から始まる LN×SC TOUR 2011 "POWER TO THE PUNK" 楽しみに体を鍛えて待ってて下さい!!
追伸
馬刺しもいいが、熊本ラーメンも最高だった(昼晩夜中と3杯頂きました)

 by HIROSHI

by SC at 21:21│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 69CAMARO   2011年01月13日 02:32
 俺も全バンド観るつもりでしたが、無理でした。できれば、あの15バンドもしくは、諸事情であのイベントに入れなかった他のバンドもあるのならそれも含めて一つのCDを出してもらえれば感謝感激です。各バンド1曲づつの収録、しかも全バンド新曲で!。な〜んちゃって。いちファンの思いという事で勘弁して下さい(笑)。
3. Posted by sappa   2011年01月12日 09:22
そうそうたる面子とはいえ、実際に見れたのは3分の1程度

3会場同時開催の為か、ハードなライブばかりではなかったけど、あの日はまさにフェスティバルでしたね。

2月のガチンコは、危険な一夜になる事を期待してます。
2. Posted by 69CAMARO   2011年01月12日 03:47
 融合よりも編成結束。自分の主張は持った上で互いを認める。そんなことを感じながら終始後ろで、ライダース〜コブラ4バンド観てたら、他のバンドを観れなくなりました。俺の誘いで一緒に行ってくれたMさんが、「来てよかったです。ありがとうございます。また誘って下さいよ。ROCKの真髄を感じる、皆あまりしゃべらず、愛想もくそもない。かっこいいなぁ。」と言ってました。初めて観ましたけどライダースの大野さんもカッコ良いなぁと思いました。
1. Posted by THE博多   2011年01月11日 23:19
5 2011開幕一発目
東京でしか見れない
ようなビックイベント
九州の田舎に
怱々たる面子
THESTARCLUB
鳥肌立ちました!
3会場同時開催ってのが
せっかくお客さん
来てたのに………。
ひとつの箱だけなら
パンパンやったろーな!
ヒロシさんわ 飛行機じゃ
なかったの?!
主催者DRP
ヒロシさん 懲りずに
次は博多ばい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔